ひーぼんママファミリー見てる人 へのコメント(No.50407

  • No.50393 カワシンジュガイ

    3407b6df1dade

    26/05/29 15:22:34

    >>50390
    11時~12時くらいの返信だね
    ここの>>50386の擁護コメントとの時間が被ってるのは偶然?

  • No.50407 熊手より手が最強

    b2c5565ef6b2d

    26/05/29 17:13:55

    >>50393
    しかし暇だなあ、無職確定。
    ひーぼんのストーカー。
    それだけ魅力的ってことね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.50409 アカガイ

    7cd206af19f91

    26/05/29 17:20:58

    >>50407
    魅力的ってよりそれだけ要注意人物って事では

  • No.50455 イタヤガイ

    8199917cbf0c5

    26/05/29 21:33:24

    >>50407 ファンの方ですか?煽りとかでは無く、もし良かったらどういうところが魅力でお好きなのか是非聞いてみたいです。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。