ひーぼんママファミリー見てる人 へのコメント(No.48493

  • No.48490 出なくてもいいから行っといて!(トイレ)

    799b90cd0a9aa

    26/05/04 22:22:00

    コメダでユイ君は
    「お水でいいって(ニッコリ)」って…

    ひぼ、本当にヤバイ。
    12歳の男の子が本当にお水でいいって思ってたと思う??12歳は食べ盛りだから美味しいドリンクだって飲みたいはず。

    どんな思いでユイ君が「お水でいい」って言ったか分かる??

  • No.48493 お菓子のゴミはちゃんと捨てて

    12d28ce2d184e

    26/05/04 22:54:40

    >>48490
    本当だよね、ヒボは人が考えている事を察するとか空気とか読むの苦手なんだろうね…
    何で母親がコーヒー飲んで子供は水なの?子供がドリンク遠慮してるのがわからないのかな
    ヒナはバクバク食い散らかして飲んでってやるけどユイは遠慮して本当いじらしいよね
    ステーキ肉買ってきた時も「ステーキ高いやつ?安いのがいいけど…」とか言ったりやっぱり私立中学入っちゃったから学費もあるし生活費気にしてるんだろうね、かわいそうに

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.48495 開けたら閉める!

    b2b64c6d4c8b2

    26/05/04 23:00:57

    >>48493
    ひぼが無自覚にお金ないとか普段から言ってそう
    自分の散財は棚に上げてさ

  • No.48498 もったいない~

    207277d20f2d4

    26/05/04 23:10:38

    >>48493
    今回は伊達メガネで顔下半分はハンバーガーで隠してた笑
    しかし、よほど自分の頬張る顔がイケてると思わない限りあんなカメラ目線でかぶりついてる一瞬をあの年で載せられない気がする…
    例え加工で目を1.2倍くらい大きくして小さい画像でごまかしてもあんな若い昔のアイドルみたいな頬張るポーズ子供に撮らせてSNSに載せるのは自分は無理だ汗

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。