カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
799b90cd0a9aa
26/05/04 22:22:00
コメダでユイ君は 「お水でいいって(ニッコリ)」って… ひぼ、本当にヤバイ。 12歳の男の子が本当にお水でいいって思ってたと思う??12歳は食べ盛りだから美味しいドリンクだって飲みたいはず。 どんな思いでユイ君が「お水でいい」って言ったか分かる??
12d28ce2d184e
26/05/04 22:54:40
>>48490 本当だよね、ヒボは人が考えている事を察するとか空気とか読むの苦手なんだろうね… 何で母親がコーヒー飲んで子供は水なの?子供がドリンク遠慮してるのがわからないのかな ヒナはバクバク食い散らかして飲んでってやるけどユイは遠慮して本当いじらしいよね ステーキ肉買ってきた時も「ステーキ高いやつ?安いのがいいけど…」とか言ったりやっぱり私立中学入っちゃったから学費もあるし生活費気にしてるんだろうね、かわいそうに
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
b2b64c6d4c8b2
26/05/04 23:00:57
>>48493 ひぼが無自覚にお金ないとか普段から言ってそう 自分の散財は棚に上げてさ
207277d20f2d4
26/05/04 23:10:38
>>48493 今回は伊達メガネで顔下半分はハンバーガーで隠してた笑 しかし、よほど自分の頬張る顔がイケてると思わない限りあんなカメラ目線でかぶりついてる一瞬をあの年で載せられない気がする… 例え加工で目を1.2倍くらい大きくして小さい画像でごまかしてもあんな若い昔のアイドルみたいな頬張るポーズ子供に撮らせてSNSに載せるのは自分は無理だ汗
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:25:19
21187
2
26/06/28 00:30:28
120
3
26/06/28 00:43:37
295679
4
26/06/28 00:44:26
16790
5
26/06/28 00:26:56
17165
26/06/28 00:42:00
0
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 00:03:27
26/06/28 00:46:28
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.48490 出なくてもいいから行っといて!(トイレ)
799b90cd0a9aa
26/05/04 22:22:00
コメダでユイ君は
「お水でいいって(ニッコリ)」って…
ひぼ、本当にヤバイ。
12歳の男の子が本当にお水でいいって思ってたと思う??12歳は食べ盛りだから美味しいドリンクだって飲みたいはず。
どんな思いでユイ君が「お水でいい」って言ったか分かる??
No.48493 お菓子のゴミはちゃんと捨てて
12d28ce2d184e
26/05/04 22:54:40
>>48490
本当だよね、ヒボは人が考えている事を察するとか空気とか読むの苦手なんだろうね…
何で母親がコーヒー飲んで子供は水なの?子供がドリンク遠慮してるのがわからないのかな
ヒナはバクバク食い散らかして飲んでってやるけどユイは遠慮して本当いじらしいよね
ステーキ肉買ってきた時も「ステーキ高いやつ?安いのがいいけど…」とか言ったりやっぱり私立中学入っちゃったから学費もあるし生活費気にしてるんだろうね、かわいそうに
通報
返信コメント
No.48495 開けたら閉める!
b2b64c6d4c8b2
26/05/04 23:00:57
>>48493
ひぼが無自覚にお金ないとか普段から言ってそう
自分の散財は棚に上げてさ
No.48498 もったいない~
207277d20f2d4
26/05/04 23:10:38
>>48493
今回は伊達メガネで顔下半分はハンバーガーで隠してた笑
しかし、よほど自分の頬張る顔がイケてると思わない限りあんなカメラ目線でかぶりついてる一瞬をあの年で載せられない気がする…
例え加工で目を1.2倍くらい大きくして小さい画像でごまかしてもあんな若い昔のアイドルみたいな頬張るポーズ子供に撮らせてSNSに載せるのは自分は無理だ汗