ひーぼんママファミリー見てる人 へのコメント(No.21643

  • No.21639 匿名

    53706c9b2e7fa

    25/03/13 00:07:12

    >>21638

    「前の奥さんのときには心配しなかったけど、あなたは心配だから出生前診断受けろ」
    これって、ひぼの普段の言動や行動を見ていて、障害持ちってわかるからなんだろうね
    あと、ゆい君も知的障害は無いにしろ、相当な自閉症だし
    それでも、ひなちゃんを預かってくれてたりしていた動画もあったけど、子供達を預かってくれたりは全くしない等というひぼの言い分と異なるから消した?

  • No.21643 匿名

    7b8dea8e5996e

    25/03/13 07:57:09

    >>21639
    ブログでは義母は再婚自体も反対だったっぽいし、子どもはつくるなと言ってた。
    ユイ君にも障害があるのはもちろんだけど、ひぼと接したりやひぼ実家の話(再婚相手の実家については無関心ではないと思う)を聞くと義母の気持ちはわかる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.21644 匿名

    f763d5b9f1b0c

    25/03/13 08:08:38

    >>21643

    障害のことがなくても、親が離婚したばかりの長男長女を自分に任せきりにして、長女のクラスメイトの家に入り浸るような息子とそれをよしとする相手で、二人の実子が生まれて、長男長女とちゃんとした家族になれるとは思えないしね…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。