マルチの勧誘

  • なんでも
  • ガジュマル(沢山の幸せ)
  • 22/07/17 00:48:48

仲良くしてる5人グループのうち、2人がハマってしまい、勧誘がしつこいです。
私は持病があるのですが、サプリを飲めば病気が治るとか、野菜は洗剤で洗う?とか。

サプリを飲んで病気が治るのは本当ですか?
みなさんは見たことありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/07/17 01:22:50

    貧血とかカルシウム不足ならサプリで良いけどね

    • 0
    • 5
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/07/17 01:19:11

    >>2
    ですよね。
    サプリで治るなら、病院いらないですよね。

    • 0
    • 4
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/07/17 01:19:08

    >>2
    ですよね。
    サプリで治るなら、病院いらないですよね。

    • 0
    • 3
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/07/17 01:18:41

    >>1
    昔からの友達です。
    はじめに一人がハマって、止めていた一人が一緒にハマってしまい、もう5人で集まる事もなくなってしまいました。

    • 0
    • 2
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/17 00:56:22

    サプリで治るなんて、そんな都合よくありません。

    • 2
    • 1
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/07/17 00:50:33

    インチキなのは前提として
    5人中2人?はキツいね
    ママ友?理由つけて距離置くしかない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ