40歳以上の人一番セックスしてたのは

  • なんでも
  • ネメシア(偽りのない心)
  • 22/07/16 20:21:01

40歳以上の人一番セックスしてたのは、いつ頃ですか?
どれくらいしてましたか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/13 15:54:47

    その他

    くうぅ

    性欲モンスター

    • 1
    • 241

    ぴよぴよ

    • 23/08/14 17:30:48

    その他

    変わらん
    10代から40までずーっと月2回ペース

    • 0
    • 23/08/11 00:10:57

    その他

    ジジイチンコ立ったの?

    • 0
    • 23/05/28 00:02:56

    その他

    40代半ばが1番多かった。
    10代、20代は良さがわからなくて。
    子供産まれて育児が大変で30代から40代前半はほぼレス。
    子供が不在になる時間が増えた40代半ばから後半までが1番多かった。
    アラフィフの今は、もう卒業って感じ。
    たまーーーにするけど。

    • 0
    • 22/09/18 11:30:45

    その他

    結婚してからずっと変わらず。

    夫の平日休みが1日あったから、子供の事は考えなくても大丈夫だった。
    子供部屋は南西で、夫婦の寝室は防音のリビング挟んで南東。
    万が一声が少し出ても聞こえることはないくらい離れてる。
    平日も子供達は中受の塾で帰りが遅かったから、時間は沢山あった。

    • 1
    • 87
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/09/17 22:51:50

    その他

    20代が1番性欲強かった。
    40代の今は無。

    • 0
    • 83
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/01 21:30:26

    その他

    10代から今までずーっと月1。

    • 0
    • 67
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/17 22:37:15

    その他

    ずっと変わらないんだよね。主にゆっくり出来る週末とか。旅行とか何か特別な日はちょっと増えたりはするけど。しすぎることもレスになることも無く、だいたいそんな感じ。

    • 0
    • 53
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/07/31 13:10:27

    その他

    1から4まで全部。

    • 1
1件~10件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ