40歳以上の人一番セックスしてたのは

  • なんでも
  • ネメシア(偽りのない心)
  • 22/07/16 20:21:01

40歳以上の人一番セックスしてたのは、いつ頃ですか?
どれくらいしてましたか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~39件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
    • 340
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/31 10:30:20

    10代

    10代の私の性獣っぷりと来たら
    ・高校の体育倉庫でやる
    ・叔父と過ちを犯そうと布団にもぐりこんでやんわり拒否される
    ・初めての一人旅のとき寝台車で初対面の男とやって名古屋駅で鉄道警察に連行される
    ・大学1年のときフィールドワーク中にテントの中で先輩とやる

    彼氏が泊まりに来たときとか丸2日くらい、ごはん食べてるとき以外やってた

    • 1
    • 24/03/31 10:26:22

    10代

    1番遊んでたのは10代かな。毎日してた。

    • 0
    • 24/03/24 16:40:51

    10代

    10代後半から20代前半ぐらい。
    その間は遊びすぎてて、漫画みたいに朝起きたら知らない男が隣で寝てたこともある。
    彼氏もセフレもいた。
    夫と出会って、もう好きで好きで全部切って遊ぶのもやめた。

    • 0
    • 325
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/09 21:32:41

    10代

    彼氏と浮気相手とw

    • 0
    • 24/03/09 21:29:16

    10代

    高校大学時代
    クラブに年齢確認が必要なかった時代

    • 0
    • 24/03/09 21:18:48

    10代

    17〜22くらいがMAX
    とにかく楽しいしかなかった

    • 0
    • 24/02/25 14:49:35

    10代

    19で結婚した

    • 0
    • 24/02/04 14:23:32

    10代

    毎日やってた。今の旦那と。

    • 0
    • 24/02/04 14:21:37

    10代

    毎週末、一日に何度も。
    若いって良いよね。
    体力はすぐに回復出来るし近くで見られてもお互い綺麗だし。
    付き合い長かったから数えきれないわ。懐かしい。

    • 0
    • 24/02/04 14:02:13

    10代

    毎日毎日、しかも何回も何回も時間があればしてた。
    高校1年からずっと。
    今は子供がいない間しかできない。でもその分若い頃より色々して今が1番良い!

    • 0
    • 23/11/12 07:46:56

    10代

    回数だったら断然10代。
    猿のようだった。
    だけど、回数は減ってるけど気持ちよさは30代40代のほうが圧倒的。

    • 0
    • 262
    • ナイトウェディング
    • 23/11/12 07:44:15

    10代

    セフレしかいなかった

    • 0
    • 259
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/12 07:33:45

    10代

    週2くらい。

    • 0
    • 23/11/11 20:28:44

    10代

    サル状態w

    • 0
    • 23/11/02 23:58:12

    10代

    多い時は週7(笑)
    高校の時は週6でラブホに行ってた時もある。

    • 0
    • 23/10/29 00:59:38

    10代

    18-22
    大学で半同棲してたから、毎日やりにやった。
    1日7回イク元カレだったし、
    やばい位よ。

    • 0
    • 222

    ぴよぴよ

    • 23/08/11 23:02:44

    10代

    どれくらい?

    一晩7回とか。
    人数だと10代で3桁いったから、このときが1番やってたと思う。

    • 0
    • 23/08/06 14:20:32

    10代

    何も考えず、ただ経験人数多いほうがカッコいいみたいなバカな若者思考に囚われてヤッてた。
    およそ30年後、子宮頸がんになるなんて思ってもみなかった。

    セックスってね、本当によく考えて行う行為だよ。

    • 1
    • 23/05/28 00:09:18

    10代

    1日で3人とかやってた。何が楽しかったんだろう。

    • 2
    • 23/04/30 21:50:13

    10代

    16歳くらいからめっちゃやっていた記憶
    40過ぎた今、性欲0

    • 0
    • 23/04/22 22:55:07

    10代

    大学生の頃。
    夫(当時は彼氏)と週8くらいでしてた。

    • 0
    • 163
    • セーシェル・ルピー
    • 23/02/07 22:28:26

    10代

    若さには敵わないと実感してる。
    旦那と仲良しだけど今はもう月一で充分。
    10代は彼氏と会うたびに数回だから数え切れないよね。

    • 1
    • 23/02/07 22:13:27

    10代

    毎日3回はしてた

    • 1
    • 22/12/23 23:42:34

    10代

    週2くらい。

    • 0
    • 139
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/23 13:06:23

    10代

    彼氏が一回り歳上でSEXが上手だったから、2日に1回はしてた。

    • 0
    • 128
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/10/10 15:14:34

    10代

    覚えたての猿のように、会うたびに。
    でも20前半には落ち着いて、20代半ばにはレス。

    • 0
    • 22/09/18 11:13:17

    10代

    高校生から23歳くらいまで若さを最大限に活かしてた。
    ハリのあるバスト、細いウエスト、きめ細かな肌は期間限定だから。
    その時に悟ったのは、男性は独身だろうが既婚だろうが年齢問わずお爺ちゃんになっても若い身体は大好物だ、ということ。

    • 0
    • 97
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/09/18 11:06:08

    10代

    いざ親になってみると考えられないけど田舎だったから他にする事なかったし。高校、大学と彼と週末はそればっかり、平日も会ったら必ずしてたわ。
    長男がまもなく20だけど絶対未経験だと思う。子供には教育熱心なのに実は私がこんなで申し訳ないわ。

    • 8
    • 94
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/17 23:26:01

    10代

    1番やってた頃は良さが全く分かってなく、求められるから仕方なくって感じ。
    相手が下手だったのもあるんだろうけど。

    自分がやりたくて仕方なかったのは30後半。
    3日連続とか朝も夜もとかもしてたけど、でも月のトータルでは10代が1番だと思う。

    • 2
    • 76
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/20 20:47:31

    10代

    高校生が一番多いかも。生理中じゃなきゃほぼ毎日のようにやってた

    • 5
    • 71
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/08/20 14:48:46

    10代

    高校生の頃、彼氏と毎日

    • 3
    • 64
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/08/15 09:36:49

    10代

    1日3人とヤったりしてた

    • 1
    • 46
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/07/21 21:25:02

    10代

    17から22才まで。
    遊び倒して満足したし23で結婚しました。

    • 0
    • 44
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/07/20 23:28:37

    10代

    どちらかというと10代から20代半ばまで。でも一番は高校生の時の彼氏と猿みたいに毎週末やり尽くした。彼と別れてから20代半ばまで色々な人と経験してから旦那と結婚。子育て終わって今増えたけどもう疲れたから月一で充分。

    • 0
    • 22/07/17 01:58:13

    10代

    中3の春から大学1年の秋まで付き合ってた彼氏とが1番してたよ。
    高1の夏に初めて経験して、高校時代は生理の時以外はほぼ毎日してた。
    大学で彼氏が地元離れたから一気に回数減ったけど。

    • 5
    • 17
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/16 22:40:42

    10代

    会う度してた。
    好奇心でどこでもしてた。

    • 1
    • 13
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/07/16 21:45:26

    10代

    15から20歳くらいまで。
    高校生の時は週6でラブホにいってたこともある。

    • 4
    • 22/07/16 20:24:21

    10代

    大学4年間は毎日してたよ。毎日朝晩位。
    1日7回した日もあるわ。
    当時の彼氏とね。

    • 7
1件~39件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ