40歳以上の人一番セックスしてたのは

  • なんでも
  • ネメシア(偽りのない心)
  • 22/07/16 20:21:01

40歳以上の人一番セックスしてたのは、いつ頃ですか?
どれくらいしてましたか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/24 16:25:07

    20代半ば

    週末飲みに行って一緒に帰ったり
    そのバーで連絡先交換した人と平日会ったり
    生活乱れて貯金なんて一切も出来なかった
    彼氏もいたな

    • 0
    • 323
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/09 21:28:10

    20代半ば

    25、6歳の時が一番してたなー。
    年下の大学生や社会人やアスリートと付き合ったり遊んでたけど、相手の性欲が凄くて一晩で7回とか8回くらいしたこともあった。

    • 0
    • 23/11/18 23:04:08

    20代半ば

    今の旦那と付き合ってた時かな。後は高校生。
    今は性欲あるけど、旦那とはそんなにしたくない。なので、ほぼしてない。

    • 0
    • 245
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/10 22:54:28

    20代半ば

    回数で言うと、つきあってから結婚、出産までになるな。

    • 0
    • 242
    • リゾートウェディング
    • 23/11/03 02:17:04

    20代半ば

    結婚して新婚旅行で生解禁してから。帰国後も毎日してた。そしたらすぐ妊娠したよ。

    • 0
    • 23/11/02 23:42:23

    20代半ば

    旦那と付き合い始めてから長女を妊娠するまでの5年間が1番多かった
    結婚してからはほぼ毎朝毎晩だったから

    • 0
    • 23/08/12 16:30:24

    20代半ば

    年齢で言えばこの時期。
    二人目の妊活時期が一番頻度が高かったと思う。
    短期間での回数で言えば、高校卒業から、就職までの3週間
    親公認になって、しかも彼(現旦那)が進学のため遠方に行くのが決まって
    いたので、離れたくなくてほとんどずっとしていた感じだった。

    • 1
    • 23/08/06 14:21:10

    20代半ば

    今は0

    • 2
    • 166
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/07 22:40:10

    20代半ば

    かな…

    • 0
    • 151
    • ニュー台湾ドル
    • 22/11/20 23:00:37

    20代半ば

    初めて体の相性という意味を知ったほど、良すぎて離れられない彼氏がいたのが22〜27歳でした。
    それまで痛くてあまり好きでなかったセックスに対するイメージがガラリと変わった。
    どんな対位や角度から入れても痛くないし、沿うような感じでフィットした。中イキできるようになり、会えば毎回してたから、週3〜5はしてた。 
    性格的に結婚相手にはふさわしくないので、結婚はしなかったけど今でも思い出す。

    • 0
    • 138
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/23 13:00:15

    20代半ば

    旦那と付き合ってた頃。

    • 1
    • 114
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/09/20 23:21:16

    20代半ば

    同居してて真下の部屋には義両親いたけど毎日ギシギシ聞こえたかも 笑

    • 0
    • 101
    • バッカリス(開拓)
    • 22/09/18 11:27:59

    20代半ば

    今は全くしてない。レス20年近く

    • 3
    • 93
    • フロックス(温和)
    • 22/09/17 23:24:15

    20代半ば

    昼と夜としてたな~もう一生分そこでした!

    • 0
    • 86
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/09/17 22:50:36

    20代半ば

    高校生で初めてしてからずっとしてたけど、長く付き合ってた彼氏とは数年レスになったから
    1番したのは旦那と付き合った24から第1子妊娠するまでの26までが人生で1番してた。

    • 0
    • 23
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/07/17 11:22:45

    20代半ば

    旦那と付き合ってる時と新婚の頃。
    バカみたくヤってた。

    • 1
    • 16
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/07/16 22:31:39

    20代半ば

    会社の昼休みに独身寮で毎日

    • 0
    • 14
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/07/16 21:52:57

    20代半ば

    25歳の時、当時の彼と週末同棲していたけど、金曜日の夜から日曜日の夜まで凄い頻度でエッチしていた。
    今考えたら恥ずかしいけれど彼の愛撫でいつも起きていた。

    • 0
1件~18件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ