統一教会の教義、ヤバすぎる

  • なんでも
    • 24
    • クローバー(私のことを考えて)
      22/07/15 13:35:30

    >>20
    トピ文の内容はけっこう間違いがあるから…。恐らくこの内容は脱会した人が証言したものだと思うけど、そういう人って恨みしか残らないのね。だから、何でもそういうふうに捉えるの。
    統一教会の創始者夫婦も日本大好きだよ。日本にも何度も来てるし、東日本震災の時も一人で一億ウォンくらい寄付したんじゃなかったかな?
    基本的に統一教会は愛から始まる教えなの。

    て言っても伝わらないと思うけどね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ