• No.27 紫陽花(移り気)

    22/07/14 06:44:48

    芸能人だから撮られていいわけじゃないしプライベートだし本人ではなく子どもなんだから本当にやめたらいいのに。と思う反面芸能人ってそういうのがあるからめちゃくちゃいい給料なわけじゃん。だから芸能人である以上仕方のないことなんじゃないかと少し思う。でも時代が時代だし何度言ってもやめないとかとるほうがおかしいけどね。
    こどもの顔がバレたらどんな犯罪にあうか分からないし週刊誌にしろ一般人にしろそういう責任を自覚したほうがいいよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。