榮倉奈々、盗撮被害 2人の子供を撮られ「許せない」「どうしたらいいか、誰か教えてほしい」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 22/07/14 04:23:21

女優の榮倉奈々(34)が13日、自身のインスタグラムを更新。盗撮被害にあったと報告した。


 榮倉は「堂々と盗撮してくる人、草」と、盗撮被害にあったと投稿。続けて「子供を狙った盗撮、許せないのだけど」と、夫で俳優の賀来賢人との間に生まれた2人の子供が盗撮の対象だったことを明かした。

 「どうしたらいいか、誰か教えてほしい」と呼びかけ「不快な気持ちになりたくないから とりあえず、自分の気持ちの切り替え方を模索」と心境をつづった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/117c39588aabb0349c27d405eb473fb80003fa2c

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
    • 316
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/07/18 10:18:10

    >>314アンチ活動中笑

    • 0
    • 315
    • アグリモニー(多才)
    • 22/07/18 10:17:11

    >>314 堂々とって書いてあるから、目の前でカメラ向けられたのでは?どう考えても普通の人ではないよね。

    • 0
    • 314
    • エビネ(真実)
    • 22/07/18 10:15:33

    盗撮されたってなんで分かるの?
    ネットに写真出てる?
    なんかこの人達の勘違いだと思う。

    • 2
    • 313
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/07/18 10:08:06

    今回ので短気なのがわかっちゃったね。
    賢かったら事務所に相談すると思う。
    ストーリーは友だちとのラインじゃないよ。

    • 5
    • 312
    • ほおずき(自然美)
    • 22/07/18 10:07:55

    こどもで稼いでる人のところに行けばいいのに。
    盗撮は罰金1000万にしたらいいんじゃない?
    人の家のこどもなんてどうでもいいのに、なんで撮りたいの?

    • 0
    • 311
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/07/18 10:04:29

    >>305
    あったっけ?

    • 0
    • 310
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/07/18 09:59:18

    同じママで女優の上戸彩、石原さとみ、北川景子
    の様な主演女優にはなれない
    既に需要の無いブチギレ
    草オバサン。

    • 5
    • 309
    • 竹(高い目標)
    • 22/07/18 09:44:29

    盗撮してきた人にカメラ向けてやれば良かったのにね。

    • 0
    • 22/07/18 07:57:42

    >>298
    ほんとそれ

    • 2
    • 307
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/18 07:53:14

    昨日ドラマ見てる時草がちらついちゃったわ
    草のお母さん

    • 3
    • 22/07/18 07:46:11

    盗撮は絶対にダメだし許せない榮倉奈々の気持ちは分かるけど
    草って書いたらそこにし注目がいっちゃうから書かない方がよかったね。

    • 5
    • 305
    • コデマリ(品格)
    • 22/07/17 09:52:07

    >>257
    北川景子は昔からずっとSNSやってるよ。

    • 0
    • 304
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/07/16 10:42:06

    >>296深夜枠ドラマのチョイ役か何か。
    負け惜しみも良いとこ
    三流女優と一緒にされたく無いね。
    石原さとみも北川景子もゴールデンタイムの
    ドラマのオファーが来る主演女優。
    あの旦那ももう直ぐ消えるね。
    大河にも起用されてる若手の俳優がどんどん
    育ってるし。

    • 1
    • 22/07/15 21:07:56

    賀来千香子おばさんを見習ってね。
    長く活躍してる女優さんで
    腰が低くて謙虚で
    好感度も高い。

    • 9
    • 302
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/07/15 21:01:32

    いいぞ榮倉もっと言え!ごーごー!

    • 3
    • 301
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/07/15 21:00:48

    >>253
    引退したところでって感じじゃない?問題はそこじゃないと思う。
    メディアに出て活躍したことがある以上、盗撮はあるでしょ…

    マイケルジャクソンみたいに仮面とか着けて変装させるしかないのかな。
    せめてサングラスとか。

    • 1
    • 300
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/07/15 21:00:44

    みんな草に反応しすぎやろw
    ほんと粗探ししてツッコミたい人が多いんだね、ママスタって。
    盗撮はだめだよ。いくら有名人だからって。

    • 5
    • 299
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/15 20:58:40

    アンチキモすぎ笑

    • 5
    • 298
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/15 20:58:22

    というか、まず事務所に相談しないの?

    • 2
    • 297
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/07/15 20:57:51

    記憶違いじゃなかったら、前にも撮られてなかったっけ?なんで盗撮とかするんだろう。芸能人だからいいとでも思ってんのかな?

    • 1
    • 296
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/15 20:54:46

    >>290
    今ドラマ出てるじゃん笑
    オファーありますね
    賀来賢人も稼いでるし出なくてもやっていけるけどね

    • 3
    • 295
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/07/15 20:51:09

    大物女優気取り。
    ドラマに注目してもらうための炎上商法やな。

    • 9
    • 294
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/07/15 20:27:30

    許せないとするとしんどいような?
    割り切った方が早い気もする

    • 2
    • 293
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/07/15 20:26:19

    盗撮は絶対ダメなんだから気持ちは分かる。有名税なんてないんだから子供の安全を守ろうとするのも分かる。
    でも草という言葉で深刻さのレベルが分からなくなる。

    • 11
    • 292
    • バッカリス(開拓)
    • 22/07/15 20:21:00

    問題はそこなの?

    • 0
    • 291
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/15 20:20:38

    >>250
    妬みよね
    旦那は賀来賢人で子供二人いて仕事もうまくいってて幸せそうだから何かしら叩く要素見つけたらとことん突いてストレス発散(笑)

    芸能人で稼いでるんだからこれくらい言われて当然!ってさも自分が正しいんだって思い込む悲しい人たちの捌け口
    人生つまんないんだろうなー

    • 3
    • 290
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/07/15 20:19:50

    >>285もう、実力ある若手女優が沢山いるし
    子供出産してもオファーがある
    石原さとみや北川景子さんの様にはなれないね。

    • 2
    • 289
    • バッカリス(開拓)
    • 22/07/15 20:19:36

    ねぇー本当に 草 にみんな反応してるの?
    盗撮はどうなの?
    ママスタは年配の人が多いから言葉遣いに反応してるのかな?子をもつ親として盗撮は許せないと思うんだけど?

    • 7
    • 288
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/15 20:16:44

    >>253
    それはなんか違うと思う
    給料いいからってただの妬みにしか見えない

    • 1
    • 287
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/07/15 20:15:18

    >>275
    元の文章読んだら、草の使い方あってる?って書いてあったよ。
    普段使ってないけどやけくそ感出したくて使ってる風だよ。

    • 1
    • 286
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/07/15 20:09:48

    >>21
    そういう考えだからなくならないんだよ。有名税だろ?的な。

    • 1
    • 285
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/15 20:03:11

    >>271
    小物だよね、何勘違いしてんだろう、草

    • 2
    • 284
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/07/15 19:58:45

    >>283アナタもね。
    スルー出来ませんか?

    • 0
    • 22/07/15 19:56:52

    >>282
    さっきから人のコメントに噛み付いているけど恥ずかしくないの?

    • 0
    • 22/07/15 19:51:42

    >>281アナタ相当、頭が悪いね。
    法律の知識得てコメントしてね。

    • 0
    • 22/07/15 19:36:29

    >>280
    恥知らず=侮辱罪になるんちゃう?

    • 1
    • 22/07/15 19:32:07

    自演の恥知らずが反応してます。

    • 0
    • 22/07/15 19:30:18

    >>278
    いるよねー。
    勝手に自演と決めつけるあなたみたいな人。
    自演と決めつけられて嫌だったので通報させて頂きました

    • 1
    • 278

    ぴよぴよ

    • 22/07/15 19:21:43

    >>274
    正論。

    • 2
    • 276
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/07/15 19:15:38

    >>275
    盗撮されて自暴自棄になってるんじゃないの?
    草ぐらい使ってもいいじゃん。
    重箱の隅をつついているようにしか思えないけど。

    • 2
    • 275
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/07/15 19:14:00

    >>274誹謗中傷じゃないよ。
    大人として子供の母親なら
    きちんとした言い方出来ないのかなって
    言われてるんでしょ。
    草って
    両親揃って芸能人なんだから
    イメージは大事でしょ。

    • 4
    • 274
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/07/15 18:38:43

    ここで誹謗中傷している人って母親だよね?母親が誹謗中傷とかありえない。
    自分たちに置き換えてみたら?
    自分の子供が知らない人に盗撮されたら嫌じゃない?私は嫌だけどね。
    芸能人だから仕方ないとかじゃないと思うけどね。

    • 3
    • 22/07/15 18:16:41

    なんか色々残念

    • 6
    • 272
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/15 18:15:55

    芸能人はそれが仕事だしね

    • 3
    • 271
    • パキラ(幸運)
    • 22/07/15 18:13:47

    この2人の子供なんて誰も興味ないと思うんだけど。

    • 9
    • 270
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/07/15 15:08:40

    ここ見たら、榮倉奈々は病むかもね。

    • 0
    • 269
    • アザミ(独立)
    • 22/07/15 09:01:00

    >>257
    武井咲はやってます

    • 5
    • 268
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/07/15 08:05:34

    >>250
    ほんと

    急にカメラ向けられて撮られたらイラっとするでしょ
    しかも自分の子どもに

    • 3
    • 267
    • 草刈り(電動)
    • 22/07/15 08:03:56

    34歳で 草 は無いな

    • 18
1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ