榮倉奈々、盗撮被害 2人の子供を撮られ「許せない」「どうしたらいいか、誰か教えてほしい」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 22/07/14 04:23:21

女優の榮倉奈々(34)が13日、自身のインスタグラムを更新。盗撮被害にあったと報告した。


 榮倉は「堂々と盗撮してくる人、草」と、盗撮被害にあったと投稿。続けて「子供を狙った盗撮、許せないのだけど」と、夫で俳優の賀来賢人との間に生まれた2人の子供が盗撮の対象だったことを明かした。

 「どうしたらいいか、誰か教えてほしい」と呼びかけ「不快な気持ちになりたくないから とりあえず、自分の気持ちの切り替え方を模索」と心境をつづった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/117c39588aabb0349c27d405eb473fb80003fa2c

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • フロックス(温和)

    • 22/07/14 05:12:41

    事務所に相談しろ、草

    • 76
    • No.
    • 2
    • ヘーゼル(和解)

    • 22/07/14 05:13:43

    それはインスタで相談する事なの?

    • 37
    • No.
    • 3
    • 葵(豊穣)

    • 22/07/14 05:16:04

    草って。。

    • 66
    • No.
    • 4
    • 芍薬(必ず来る幸福)

    • 22/07/14 05:16:27

    >>2
    相談と見せつつ、同情してほしいのとやんなよお前らって感じじゃない?

    • 11
    • No.
    • 5
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)

    • 22/07/14 05:26:19
    • 0
    • No.
    • 6
    • 月桂樹(栄光と勝利)

    • 22/07/14 05:29:43

    前に旦那もそういうのSNSで訴えてなかったっけ?
    しつこすぎるんじゃない?

    • 29
    • No.
    • 7
    • ごぼう(解放)

    • 22/07/14 05:31:47

    草・・・
    この人嫌いじゃないけど、まじめに悩んでるならこういうところで使うものじゃないよね。

    • 72
    • No.
    • 8
    • ベラドンナリリー(美しさ)

    • 22/07/14 05:36:25

    spつけな 草

    • 30
    • No.
    • 9
    • パックンフラワー炎(火を噴く)

    • 22/07/14 05:37:05

    子供が小学生になるまで奥さんが仕事をセーブする
    それだけ売れてるってことだと開き直る
    郊外に引っ越す 
    マスコミ各社にお願いのFAX
    SNSで女優日記やワンちゃん日記、ランチ日記などテーマを決めイメージを植え付ける
    習い事などの送迎は身内か事務所関係者に頼む

    • 11
    • No.
    • 10
    • 草 つけない

    • 22/07/14 05:37:52

    真面目な話しなのに、草 はダメ

    • 52
    • No.
    • 11
    • サンセベリア(永久)

    • 22/07/14 05:37:56

    何故、草つけた?
    被害訴えたいならふざけちゃだめだわ。

    • 50
    • No.
    • 12
    • ルピナス(多くの仲間)

    • 22/07/14 05:39:41

    余りにもしつこいとかで、呆れて草生やすしか無かったのかな…と推察

    • 17
    • No.
    • 13
    • カンナ(情熱と快活)

    • 22/07/14 05:41:16

    事務所に相談したら?なぜ一般人に相談すんのよ 
    それよりガーシー大丈夫?

    • 10
    • No.
    • 14
    • パックンフラワー炎(火を噴く)

    • 22/07/14 05:47:23

    困っています、だけで良かったかもね。
    世の中には変な人もいるから、草つけて相手を刺激しない方がいいと思う。

    • 16
    • 22/07/14 05:48:12

    >>13 ガーシーと何かあったの?

    • 1
    • No.
    • 16
    • タンジー(滅びることのない愛)

    • 22/07/14 05:52:37

    芸能人辞めれば良いと思う。

    • 26
    • No.
    • 17
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)

    • 22/07/14 05:53:25

    >>16
    違うでしょ

    • 21
    • No.
    • 18
    • 草刈り(鎌)

    • 22/07/14 06:15:53

    これは一般人に撮られてるってこと?
    子供を盗撮って嫌だよね
    警備つけて一人見せしめに捕まえたらいいのに

    • 11
    • No.
    • 19
    • ベラドンナリリー(美しさ)

    • 22/07/14 06:19:37

    >>16この人俳優なの?
    読者モデルみたいなモデルやってたのしか知らない

    • 0
    • No.
    • 20
    • デルフィニウム(変わりやすい心)

    • 22/07/14 06:22:10

    一般人に?

    運動会でとられるとかは確かにやだね。

    • 1
    • No.
    • 21
    • タンジー(滅びることのない愛)

    • 22/07/14 06:25:25

    >>17
    極論そうだと思うよ。
    有名だからそうなるのでしょ

    • 4
    • 22/07/14 06:26:05

    記者とかならモザイクかけるだろうから気にしなければ?
    素人が撮影してるというなら
    子にはマスクさせて帽子被らせて近くの公園に行かないとかそれくらいしか
    有名になるってそういうことだよね

    • 14
    • No.
    • 23
    • サンビタリア(私を見つめて)

    • 22/07/14 06:30:31

    草生やしてみたりメンヘラアピールにしかなってない。
    子供盗撮するような人間にこんなインスタアピールなんの意味もない。
    安室は引退するとき、盗撮したら法的措置するって強く出したよね。
    強く出ないとナメられるだけでしょ。

    • 16
    • No.
    • 24
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)

    • 22/07/14 06:32:01

    気が強いイメージ
    だから生き残ってるんだな 草

    • 17
    • No.
    • 25
    • ヒソップ(聖性)

    • 22/07/14 06:33:10

    草って...
    いい歳してそういう内容に書く事じゃ無いわ
    一気に印象悪くなると思う

    • 40
    • No.
    • 26
    • カルミア(大きな希望)

    • 22/07/14 06:36:05

    旦那も前に言ってなかった?

    • 14
    • No.
    • 27
    • 紫陽花(移り気)

    • 22/07/14 06:44:48

    芸能人だから撮られていいわけじゃないしプライベートだし本人ではなく子どもなんだから本当にやめたらいいのに。と思う反面芸能人ってそういうのがあるからめちゃくちゃいい給料なわけじゃん。だから芸能人である以上仕方のないことなんじゃないかと少し思う。でも時代が時代だし何度言ってもやめないとかとるほうがおかしいけどね。
    こどもの顔がバレたらどんな犯罪にあうか分からないし週刊誌にしろ一般人にしろそういう責任を自覚したほうがいいよね。

    • 36
    • No.
    • 28
    • オリーブ(平和)

    • 22/07/14 07:09:02

    >>19泣かないと決めた日ってドラマ、Tverで今やってて、可愛いなぁと思っていたけど、この記事みてなんかイメージ違って、ガッカリした。
    やっぱり、草が残念

    • 18
    • No.
    • 29
    • グラジオラス(準備)

    • 22/07/14 07:13:48

    >>22
    有名だからって境界線は必要だと思う。草って言い方はどうかと思うけど撮った人が悪いよね。

    • 25
    • No.
    • 30
    • 薔薇:赤(愛、美)

    • 22/07/14 07:31:54

    今って学生から大人まですぐスマホで撮影するよね。事故現場を撮影してる人なんて子持ちの母親だった。同じ子を持つ母として情けないわ。盗撮は犯罪だというけど刑が軽いから減らない。

    • 19
    • 31

    ぴよぴよ

    • No.
    • 32
    • フロックス(温和)

    • 22/07/14 07:46:17

    榮倉奈々レベルが週刊誌の記者じゃなくて一般人に執拗に撮られてるの?子連れで目立つ行動してるとかじゃなくて?許せん、不快、どうすりゃいいの誰か教えて~て自分で考えなよ、草草草

    • 4
    • No.
    • 33
    • ライム(刺激)

    • 22/07/14 07:49:32

    昨日見たこの記事。草って。盗撮する人終わってる。。ってことだよね。冷笑ととっていいのかな?

    もう盗撮するってマニア団体もいるくらいだから撲滅するの大変そう。だからといって許されることではないよね。

    • 7
    • No.
    • 34
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)

    • 22/07/14 07:50:57

    こそこそ隠すから撮られる。
    もう堂々と晒すとか?
    たまに子供の性別も公表しない芸能人がいるけど、隠すから興味持たれてしまうんだと思う。

    • 8
    • No.
    • 35
    • ライム(刺激)

    • 22/07/14 07:52:32

    >>34
    そこまで興味ある人いるんだね。

    • 1
    • No.
    • 36
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)

    • 22/07/14 07:55:23

    >>35
    え?
    いるから週刊誌が売れるし盗撮もなくならないんじゃないの?
    あなたが興味がないとかは知らない。
    一般的な話をしてるんだけど。

    • 0
    • No.
    • 37
    • セントポーリア(小さな愛)

    • 22/07/14 07:55:30

    34にもなって草はなぁ

    • 17
    • No.
    • 38
    • アグリモニー(多才)

    • 22/07/14 07:56:01

    こういうキャラじゃなかっただけに草は残念だね。
    しかもSNSで発言しちゃダメだわ、裏で動いて黙っておけばいいのに。

    初めはSNSでも子供のこと一切触れてなかったのに最近夫婦でチラチラ子供ネタ言ってるからちょっと矛盾感じる。
    発言の自由かもしれないけど、隠すなら隠し通さないとね。

    • 11
    • 22/07/14 07:57:22

    榮倉奈々は気が強くて身内以外には手厳しいからな笑

    • 11
    • No.
    • 40
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)

    • 22/07/14 08:01:01

    草はよけい。頭の程度がわかる

    • 23
    • No.
    • 41
    • 夾竹桃(親友)

    • 22/07/14 08:02:07

    芸能人やめたらいいのに

    • 15
    • No.
    • 42
    • セントポーリア(小さな愛)

    • 22/07/14 08:03:23

    育ちの悪さが言葉にでてるよ。

    • 20
    • No.
    • 43
    • アロエ(万能)

    • 22/07/14 08:05:14

    Nのためにから好きだったのになんかガッカリ。

    • 8
    • No.
    • 44
    • 藤の花(あなたに夢中)

    • 22/07/14 08:05:59

    ドラマの撮影で職場に来た時、めっっちゃ態度悪すぎてビックリした記憶がある。
    草 とか使うあたり、性格の悪さが滲み出てるなと思う。若い子じゃあるまいし。

    • 29
    • No.
    • 45
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)

    • 22/07/14 08:12:35

    めちゃくちゃ棒読みのくせに。

    • 15
    • No.
    • 46
    • シャクナゲ(壮厳)

    • 22/07/14 08:18:01

    大根役者のくせに

    • 16
    • 22/07/14 08:19:47

    一般人のことか週刊誌かわからないけど、訴えたらいいのに

    • 0
    • No.
    • 48
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)

    • 22/07/14 08:21:17

    可愛らしい少し聡明なイメージだったのに草とか使うの知ってイメージダウンした 笑

    • 13
    • No.
    • 49
    • セージ(家庭の徳)

    • 22/07/14 08:21:34

    「草」が強烈で内容が入ってこないわ。
    ストイックでかっこいいなぁって思ってたのに残念だわ。

    • 9
    • No.
    • 50
    • ルバーブ(忠告)

    • 22/07/14 08:23:47

    公園で望遠レンズで自然を撮ってると思ってた男が小さな子供を盗撮してて引いたわ。親は気付いてないけど、伝えた方がいいのか迷うよね

    • 1
1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ