【アメブロ たんぽぽ】雑談スレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9879件) 前の50件 | 次の50件
    • 5016
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 16:55:54

    りょうくんのえっちな部屋()画像検索したら引っかかったわ。
    ここだねー。

    • 7
    • 23/10/16 17:27:47

    >>5016
    東京ミッドタウン・レジデンシィズだね

    • 6
    • 23/10/16 18:29:42

    りょう君ネタは全部架空で拾い画やブランド物は借り物みたいだよね。
    でも年収1300万のパイロットでも住めない場所で笑った。
    やっぱり、ブログ主って金銭管理ができなくてお金が入ったら散財しちゃうタイプなんだろね。

    • 9
    • 23/10/16 18:50:20

    この人ってInstagram検索で外国人のリール動画なら違法にならないだろうって、拾い画しがちだからね。

    • 9
    • 23/10/16 18:51:30

    たんぽぽ退院時の部屋に飾ったとされる花も笑った

    • 10
    • 5021
    • ジューンブライド
    • 23/10/16 19:09:38

    東京ミッドタウンレジデンシィズ
    賃料85万円/月
    インスタから拾い画してセレブな私を妄想して、我に返ると自分の部屋は壁ボロって悲しすぎるやろwww

    • 12
    • 23/10/16 20:17:53

    ハワイ高いってもう行く前から普通わかるじゃん。
    ニュース見ないの?
    しかも旅行行ってきてこんな文句言ってる友達ほんと嫌だわ。
    自分たちが旅先として選んだんじゃないの?
    見苦しいわあー。

    • 18
    • 5023
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/16 21:14:22

    また女児のコスプレドレスのアフィ。
    誰が着るのよ?w

    • 9
    • 23/10/16 21:14:41

    >>5020
    別に

    • 1
    • 23/10/16 21:49:15

    >>5023
    スマイルゼミとかもw
    お餅の上に幼稚園児くらいのお姉ちゃんいるよねwww
    お餅と一緒にアフィの服着せて登場させれば売り上げもっとあがるかもよーw

    • 5
    • 23/10/16 21:56:06

    子どもがいるとかじゃなくて、稼げれば何でもいいんじゃない?

    • 5
    • 23/10/16 22:20:56

    提供品は譲ったり売ったりして本人が使ってない可能性もあるんじゃない?
    バッグだけでもすごい数だよ。

    • 6
    • 23/10/16 23:31:41

    >>5020
    エレベーターホールかなんかの枯れかけた生花ね!
    写真をよく見ると、生花の説明プレートらしき物が写っていたというお粗末さw
    あれを退院祝いのサプライズで、エッチなお部屋()の玄関に生けてあったとかよく書けるなと思ったよ。
    サイズ的にありえないww
    ちょっと大丈夫か心配になるレベル。

    • 13
    • 23/10/17 07:50:59

    >>5027
    かねこまだから人にあげることは無いんじゃないかと予想
    メルカリ、ヤフオクあたりで過去のアフィ商品探したらアカウント特定できそうだよね
    もし売ってなかったら本当に家の中足の踏み場もないだろうね

    • 4
    • 23/10/17 08:37:21

    1日4,5回アフィ業務行って妄想話まで作ってメルカリヤフオクまでやる時間あるかな?もし全部やれてたら相当に優秀な仕事人だよねw ブログ内ではどんくさいぴえんキャラってのも自作自演だったりして? 彼女の理想とするおしゃれな起業家とは180度違って底辺系だけどこれはこれで成功してるよねw

    • 10
    • 23/10/17 09:22:20

    また始まった
    配信者の開示請求のところよく分かんないけど
    男がこの人に会いたいパターンもういいって
    りょうくんに言うか気づかれて嫉妬されるんでしょ
    もうそんなことしてる歳じゃないから
    子どもいるなら子どもを一番に考えろ
    いないからアフィ命で生活してるんだろうけど
    きも

    • 20
    • 23/10/17 09:38:31

    >>5030
    働いてないなら余裕じゃない?
    しかも子供部屋おばさんっぽいから家事もやってないだろうし
    楽天から届いた商品写真に撮って売れたら梱包して送るだけならそんなに時間かからないよ

    知り合いに子供もいてフルタイムで働いてるけど更に副業でメルカリでキャラグッズとか売ってる人いるわ

    • 8
    • 23/10/17 10:03:46

    >>5031
    だねー。
    新連載始まりました!(笑)

    ・はるまに待ち伏せされて怖い思いした!

    ・会うこと断ってたら逆ギレされてお金請求されました!

    ・はるまが勝手にりょうくんに会いに行った!

    ・はるまが母を味方につけて家まで来ました!

    まぁこの辺じゃない?(笑)

    • 19
    • 23/10/17 10:36:55

    37歳で子持ち設定。元旦那も同年齢だろうけど。
    設定に無理ありすぎ。

    お父さんの携帯を借りてるって「え?何?」て感じ。
    異性トラブルがあれば、スマホ番号を変えて終わりじゃない?
    自分が離婚したときに父親に泣きすがりつくもん?
    やっぱり、親子関係の距離感がおかしいから、日頃はママ、パパって助けてもらう子供オバサンなんだろな。笑




    • 11
    • 23/10/17 10:39:00

    子供おばさんの空想劇って、
    弟の距離感が気持ち悪かったり、
    すぐにパパ、ママが出てきたり、
    金の亡者感がやばいでね。

    もう少し、自活した人生を送れよ。

    • 16
    • 23/10/17 10:53:52

    うわーさすがに展開が気持ち悪すぎて付いて来れる読者いるの??韓国ドラマかよw
    子どもいなくてリアルな育児ネタは書けないから必死に脚本書いてるんだねぇ

    一歳の誕生日で祖父祖母からのプレゼントとかはなかったわけ?実父は自分の誕生日におねだりして買ってもらってて初孫には何もなし?

    • 23
    • 23/10/17 11:11:57

    コロナ治ったらまたおもちの存在感なくなったね。
    結局一升餅や選びとりも写真館もなし。
    鼻水の薬が出たおもちの鼻を吸ってあげたりすることもなし。
    胃腸炎の下痢もすぐに治ったね。乳児の下痢は長いておむつかぶれになることもあるのに。

    • 17
    • 23/10/17 11:32:10

    はるまキターーー!!!www
    父、母、りく、りょう、はるま全員集合するんじゃない?
    また楽天セールあるの?www

    いつまでも自分を好きでいるっていうシチュエーション大好きだね
    モテない人生送ってきた女はこういう妄想で生きていくのかwww
    お餅は100%いないけど、もしかしてりょうくんも頭の中だけに存在する人?

    • 19
    • 23/10/17 11:42:34

    不倫や浮気する女性は相手配偶者や元配偶者に嫌がらせする話しか書けないのね
    多分B子の時にいろいろ考えてたけど第三者なのに不自然過ぎるし首突っ込みすぎってなって、自分の事にして書き直しするんだね
    前も他人の話として書いて中途半端にして、自分の事として書き直したエピあったはずなんだけど何だったかな?

    • 6
    • 23/10/17 11:57:36

    なぜか誠実な人・賢い人は男も女も一人も登場しないたんぽぽワールド(居ても一回限り登場のモブキャラのみ)
    自分とりょうくんだけは違う、っていうつもりで書いているのかもしれないけど大失敗してるしねwww
    書き手が知らないものは上手く書けないようだから、やっぱりリアルたんぽぽ自身も周りもど底辺の住人で、本来ブログに書きたいようなまともな人からは、とっくに距離置かれてるんだろうなあ

    • 15
    • 23/10/17 12:08:05

    実家金持ちで不労所得も十分あってパイロットでなおかつ妻のことが大好きな優しい旦那さん、いたらいいよね。

    実際はプロポーズの日の写真といいながら背景に消しきれてないハッピーバースデーの文字。
    婚約指輪はピンボケの偽物写真。
    結婚式もなし、結納やると匂わせたけど結局スルー。
    子どもの一歳のお祝いやイベントは金持ちのはずの実家からは何もなし。

    りょうくんもおもちもどこにもいないね。。。

    • 26
    • 23/10/17 12:14:37

    入籍やってそのあと結納するとか二人揃ってバカみたいな話してたよね(笑)
    たんぽぽって結納の意味もわからず書いてるんだなって思った
    結婚もしたことない子供部屋おばさんの可能性大

    • 20
    • 23/10/17 14:38:59

    私がお金を出してあげてるのよとか、お母さんを変な人扱いしてるあたり。本当に自立してセレブな女性なら割り切れてるはずだけどね。

    母親を邪険にするあたり、元夫の浮気相手に執着して嫌がらせとかしてそうだよな。だから、そういう創作が思いつくんだろうね。

    ブログ主、本当に怖い怖い。

    • 14
    • 23/10/17 15:29:48

    自分の誕生日にはあれ貰いましたーこれ貰いましたーとか、何もない日でもパン貰ったチョコ貰った化粧品貰っただの散々書くのに、餅の事はスルー

    • 15
    • 23/10/17 16:50:10

    ドンペリの箱だけを誰かにもらったか、誰かが持ってたのを「これは使える!」って思って写真撮ったのね。
    で、そこから弟の金貸せ話を創作したと(笑)

    • 16
    • 23/10/17 16:57:52

    >時間と引き換えにもらった大切なお金
    時給制なの?

    アフィリエイトは金額表示するように出来るのにあえて非表示にして、金額知りたい人に踏ませようとしてるよね。

    • 16
    • 5047
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/17 17:02:03

    弟ブログ読んでるどころかコメント管理してるんだよね
    この写メ使いたいだけの創作するにしてもおかしいだろ
    この人の話胸糞すぎるわ
    人にお金貸すだけのワンパターンだし

    • 16
    • 23/10/17 17:06:08

    いやいや笑 黒ずみや眉毛カバンサングラスと散財してるじゃないですか笑
    大事な餅や自分以外の人には無料か1番安いものにしてるだけで十分キリギリスな生活だと思いますよ

    • 17
    • 23/10/17 17:07:11

    ドンペリの箱だけメルカリとかで買ったんじゃない?
    ほんと値段気になるようにしてクリックさせようとするの姑息すぎてマジで引く。
    なりふり構わない姿勢ほんと引く。

    お金そんなに持ってて困ってないなら姑息なやり方しないで正々堂々とすればいいのにね。

    • 25
    • 23/10/17 17:28:48

    「えええええ!?!?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

     こんなするの????」

    これでみんなクリックするわね、ふふふ
    私って頭いいわぁ♪

    って鼻膨らませながら書いてるたんぽぽ想像したら面白過ぎる(笑)

    • 18
    • 23/10/17 17:50:42

    ブログ主、金の亡者ぶりがすごいね。

    アフィリエイトって2%から3%でしょ。
    ビックリするぐらいの金は稼げないんだから。

    • 13
    • 23/10/17 17:51:57

    ランキング20位に落ちたら、家族の失態を書くのマジで気持ち悪いよな。

    • 18
    • 23/10/17 18:13:46

    >>5051
    この人の場合企業との成功報酬みたいなものもあるよね
    前にそれで支払いされず裁判所まで行って申し立てしてたけど無視されてお金取り損ねてたよwww
    何かあったら弁護士が弁護士がって言うくせに実際となるとお金もったいないから自分でわざわざ裁判所まで行ってんのw とことんドケチw

    • 20
    • 23/10/17 18:15:02

    やっぱり夜職なんだろうねーバックヤードでドンペリ盗撮したんじゃない?

    弟がメッセージチェックしてるブログで弟の悪口ってめちゃくちゃ過ぎるw
    お金使わないじゃんって小さい子供のいる人には絶対言わない言葉だと思うんだけど。しかも本人も認めてるし。
    去年出産したならものすごーくお金使ってるはずだよね。もう出産したこと忘れたの?

    • 21
    • 23/10/17 19:20:26

    うわーwあからさまに姑息すぎて呆れるww
    弟をどクズに書いてまで必死だね。
    誰が踏むか。

    • 15
    • 5056
    • ジューンブライド
    • 23/10/17 20:11:33

    本当、やることがイヤラシい。値段貼りなよ。こんなんする値段を。
    元旦那まで出してきて(ってか何日か前にそろそろ元w母、元旦那出してくるよねってコメントしてた人いたねw)
    ななこさんお金使い過ぎですよー。
    シングルで小学生の娘(孫)いて団地住みなのに。

    • 15
    • 23/10/17 21:11:06

    やることセコすぎてうざっ
    絶対踏みたくないから普通に検索したわ

    https://item.rakuten.co.jp/alcowine/dompoe1992/
    106万円だそうです
    ここまでやらないといけないって相当カネコマ?
    ちまちまアフィしてもホテル代やら眉代やらで残ってないんだろうねw

    • 20
    • 23/10/17 21:43:00

    弟の裁判、示談だけで長引く?

    裁判官が判断するよね?

    無知って1番怖いわ

    • 12
    • 23/10/17 22:21:00

    ドンペリの読んで、うわぁ…(ドン引き)ってなった。そこまでやるかぁ、読者がうっかりURL踏むとバカにしてるねぇ。なんかの詐欺みたいw
    でもたんぽぽの嘘ばっかのブログを信じているような人は平気で見ちゃうんだろうなー

    • 21
    • 23/10/18 00:08:15

    >>5049
    正々堂々とできない = 貧乏底辺暮らし ってことだね(笑)

    • 11
    • 23/10/18 07:31:18

    お餅がぜんぜん息してないね

    • 21
    • 23/10/18 08:20:54

    初めての寝返りとかはいはいとかつかまり立ちとか感動で記事になりそうなのに何にもないねw
    子の成長より興味あるものは不倫、男、金、美容、ブランド品w

    • 19
    • 23/10/18 09:50:00

    元旦那がInstagramで嫁の写真アップする?なかなかの気持ち悪さぶりだね。

    そして、インスタのDMの嫌がらせをされることをやめさせて!ではなくて、
    気持ち悪いからインスタの写真消して!何で、インスタのログインできないの?

    て、話がおかしくて、やっぱり、たんぽぽがあらゆる人に嫌がらせするタイプなんだなと確信したわ

    • 15
    • 23/10/18 09:54:10

    私の過去を知らない人は浮気してると勘違いするかもしれない。そもそも何で消さないの?

    →Instagramに投稿日が記載されるから、元嫁ぐらいにしか思わないでしょ。なんで浮気って話が飛ぶのか意味不明。本当に幼稚過ぎてなんだかな

    • 14
    • 23/10/18 12:07:50

    今日から毎日とてつもなく忙しいのですが、お休みをいただいてた分頑張ります!
    走りきるぞ。爆笑

    本当爆笑w

    • 21
1件~50件 (全 9879件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ