【アメブロ たんぽぽ】雑談スレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9879件) 前の50件 | 次の50件
    • 5016
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 16:55:54

    りょうくんのえっちな部屋()画像検索したら引っかかったわ。
    ここだねー。

    • 7
    • 23/10/16 16:33:00

    >>5004
    見たことなかった!面白かったありがとう!!笑

    • 4
    • 23/10/16 14:23:08

    >>4995
    この写真だけカメラ目線ぽいね。自撮りしてる?
    他はスマホ持ってカメラとは全然違う方向向いてるのに。

    • 3
    • 23/10/16 12:39:40

    >>5011
    可愛い息子がベビーカーでご機嫌な様子とか写真撮ればいいのに敢えてのななこ(自称)。
    アフィに登場してる時点で写真NGじゃないのにね。
    自分だけを撮ってもらってわざわざ送ってもらってアップするよりずっとリアル。
    旅行では絶対に登場しないのはお察しw

    • 13
    • 5012

    ぴよぴよ

    • 5011
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 11:17:57

    >>5001
    撮影してる人がいて、それを本人に送って、本人がブログに載せてるの面白い

    • 7
    • 23/10/16 10:31:00

    あのファサーっとした髪の毛で1歳児の育児はないわ
    お餅だっこするんでしょ?
    お餅の顔に髪の毛ついちゃうし、引っ張ったり、オムツ替えの時にもついちゃうでしょ?
    そういうの気にしない人なの?
    育児した事ないでしょ?

    • 12
    • 23/10/16 09:50:34

    どうやら新橋メディカルアートクリニックみたいだね 医師はアートメイクや麻酔、施術後のデメリットなどの説明をひと言もせず、施術者はドライな肌とかこだわりを持って書いてる眉毛じゃないですねなど失礼発言するクリニック

    • 16
    • 23/10/16 09:26:50

    この人のブログに出てくる人って、みんな若いよね。本当にアラフォーなのかなと思うレベル。

    でも、アフィリエイト軍団となると若手しかいないよなとも最近思う。

    • 7
    • 23/10/16 08:56:06

    >>4998
    「イボ取れば?」のドヤ男w

    • 5
    • 5006
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/16 07:46:47

    >>5005
    自分が髪洗ってる間、事故が起こりそうで赤ちゃんから目離すの怖かったわ
    だから出産前にショートにするママが多いよね
    こんな長い髪洗うのにどれだけお餅から目を離してるんだろう
    子ども育てたことない人がブログ書くって無理だよね
    あ、だから出産時に子育てブログは書きませんって宣言してたのか
    書きませんじゃなくて「書けません」だろがwww

    • 17
    • 23/10/16 07:31:31

    お餅ワンオペで常に抱っこばかりしてる割には産後から髪の毛すごい伸ばしてるんだね
    周りの嫌味ばかり言うお友達の中に髪の毛切ったら?お餅可哀想って言う人いないんだね

    • 15
    • 5004
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 04:38:27

    連投失礼しました!
    古いアメ限漁って来たので見たことない人はぜひ!

    • 18
    • 5003
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 04:37:53

    3

    • 3
    • 5002
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 04:37:25

    2

    • 3
    • 5001
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 04:35:48

    LINE絵文字作ってる時のうさぎスタンプななこさん。
    あのLINE絵文字、結局何だったの?(笑)

    • 4
    • 5000
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 04:34:08

    そういやこの買ったって言ってたBMはいずこへ(笑)

    • 6
    • 4999
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 04:33:06

    家事した事ないのに母親が出てったら何故か玄関土間の拭き掃除をする父(笑)

    • 5
    • 4998
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 04:31:55

    誰か知らんが男友達らしい(笑)

    • 6
    • 4997
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 04:30:42

    りくだって(笑)

    • 4
    • 4996
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 04:30:09

    ご自宅だそうですよ

    • 4
    • 4995
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 04:29:01

    得意のうさぎスタンプななこさん

    • 5
    • 4994
    • エンゲージリング
    • 23/10/16 03:38:59

    りょうくんの部屋


    ちょっと昔の写真漁るの楽しくなってきたわ(笑)

    • 7
    • 23/10/16 00:49:40

    >>4961
    これが出産当日の赤ちゃんだったらすごすぎるね!笑
    産んだことないのに産んだふりして寂しくならないのかな?

    • 10
    • 23/10/16 00:46:35

    >>4971
    ほんとにこればっか!あとはアウトレットとたまに旅行(笑)
    つまらん

    • 6
    • 23/10/15 23:23:08

    TSUBAKI のSが抜けてるしね
    ちゅばき? 笑

    • 7
    • 4990
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/15 22:59:18

    シミだ黒子だ吹き出物だって皮膚科に駆け込むけど、髪の根元が黒いのは気にならないんだね。
    もう根元ってレベルじゃないけど。
    光の加減じゃないよね?
    下で書かれてるように腕も長さもだけど、頭の位置もおかしい。首のばしてる?

    • 5
    • 23/10/15 22:18:04

    急に自分の写真を写しちゃってどうしたんだろね。
    あれだけ不幸ネタを書き続けて「私です!」なんて信用する人いないだろうし。
    いたとしても、メンヘラで写真を出しちゃったのかなって感じしかしないと思うんだけど。

    さすがに、あれだけアフィリエイト祭りして読者離れが激しいから、誰かに頼んでナナコ役を依頼してるんだろね。

    それにしても、経営者でモテてる人の設定をしないと。あんなペラペラな靴と安そうな靴の経営者なんていないし。

    そして消すかも発言してる時点で、うまくいってないのがバレバレ。

    • 9
    • 23/10/15 22:02:16

    >>4980
    点滴してたふくよかな人とは違う人だね
    ななこ設定何人いるのよ

    • 8
    • 23/10/15 21:52:34

    このブログ主って、何かデカい買い物をした後に(今回はお宿を奮発しちゃったのかな?)

    絶対に母親が出てくるんだけど、実家暮らしでお母さんが困ってて腹いせで書いてるんだろうなと思う。

    本当、良い年齢なんだから自活すればいいのに。

    • 11
    • 4986
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/15 21:47:40

    >>4982
    同感。
    一歳児いてこの靴はない。

    • 8
    • 23/10/15 21:47:02

    とくに美人、可愛いわけではなかった。
    背筋なのか?なんか品がよく見えない。
    本人ではないだろうけど。

    あれだけ、モテる設定にしてたから設定がおかしいよ。

    • 7
    • 23/10/15 21:37:02

    ベビーカー押す妻と子を手があいてる夫が撮るならわかるけど、夫がベビーカー押しながらただ歩いてる妻をわざわざ撮る意味ないよね。景色がいい場所ってわけでもないし。
    この人が今回の旅行の同行者でブログに載せるために隠し撮りししたとしか思えない(笑)

    • 13
    • 23/10/15 21:25:10

    おでこも不自然だし、長身なのに頭の大きさを基準にすると5.5等身位にしか見えないです。

    • 5
    • 23/10/15 21:21:48

    また旦那がもちのベビーカー押しながら撮った設定?
    撮るシチュエーション謎なんだよ
    1歳児連れてる人はヒール履かないし設定甘すぎてイライラする

    • 11
    • 23/10/15 21:17:32

    >>4980
    ほんとだね(笑)
    拡大したら二の腕はしっかり太そうなのに肘から先がオバケ(笑)

    • 3
    • 4980
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/15 21:09:29

    この写真なんだけど、ひじから指先まで長すぎない?手を体の横につけたら膝くらいまできそうなんだけど。ガリガリ捏造のために加工でもしてるのかな?

    • 9
    • 4979
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/15 20:32:55

    >>4977
    新生児管理とか分娩科とかかかれてますねwww
    そこら中でボロが出るwww

    • 7
    • 4978
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/15 19:53:58

    また金金金・・・
    アフィ貼る度に頭の中にチャリンチャリン鳴ってるんだろうなw

    • 5
    • 4977
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/15 18:53:32

    >>4976
    そうそう父親が救急車で搬送されて、お金払えと元母()に突きつけられた病院の領収書が産婦人科だったwww
    ななこは産婦人科の領収書に対して一切触れずぴえんぴえんしてたね。
    今度はどんなアタオカ話ぶっ込んでくるのかねw

    • 12
    • 23/10/15 18:46:18

    父が家を追い出されたのは2021.7.23
    この話を知らない新規の読者ってどれだけいるんだろね?前回も同じように車で来てマンション貸してたら急変して産婦人科に搬送されたんだっけ笑
    その後別居してマンショ居座って隣人とトラブル起こしたんだよね
    今回はどんな話にするの?

    • 18
    • 23/10/15 17:25:26

    コロナって、ウィルスだよね。
    それを保「菌」っていうの?

    • 4
    • 23/10/15 16:58:18

    誰も同情しない 
    またか、いい子ぶりっ子なな子
    一生やってろってカンジ
    バカっぽい作り話w

    • 11
    • 4973
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/15 16:55:04

    >>4970
    嘘でももっとおしゃれな部屋着の写真用意してほしかった(笑)

    • 6
    • 23/10/15 16:51:13

    >>4969
    すみません、黒いのが気になりすぎる。。
    イカスミパスタ?

    • 5
    • 23/10/15 16:38:39

    いつにもましてしょうもない作り話だーーwww
    母悪役、父頼りない、自分は優しく配慮もあり金払いのいい娘
    ワンパターンすぎてつまんないんだよwww
    もっと面白いこと捏造してー
    画像みたいに他のブログからぱくったら?

    • 17
    • 4970
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/15 16:13:17

    はい、来ました~
    不幸話…
    段々とみんなつまらなくなって来たのかいいねの数減ってきましたね😭

    どんな創作より今までのは嘘でしたとホントの事書いた方が余程いいねされるわよwww

    • 12
    • 23/10/15 15:04:26

    昔載せてたりょうくんの写真(笑)
    誰やねん(笑)

    • 14
    • 23/10/15 13:37:59

    >>4967
    日本の接客業ではありえないけど、たんぽぽの行くところには必ず失礼な奴がいるから全部捏造だと思う。

    悲劇のヒロイン症候群というか「ななこさん可哀相、そんな言い方しなくてもいいのに?」って同情されたり注目されたりすることで自分が特別なものになる気がするんじゃない?

    育ち方や環境に何か問題があったんだろうね。こういうタイプの人は友達もほとんどできないと思うよ。

    • 14
    • 23/10/15 12:53:40

    業者やお店、病院など外部の人との会話って相手が失礼な物言い絶対するのなんで?

    • 8
1件~50件 (全 9879件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ