子供を産んで、母親に感謝するようになった?

  • なんでも
    • 9
    • グラジオラス(準備)
      22/07/13 12:26:23

    >>8
    私もだよー、姉と妹は可愛がられてたから仲良いけど、やっぱり私は無理。子供生まれて色々話してても、うちより子供多い妹や姉の方が大変ってすぐ言ってくるから、しゃべるのもつまんない。

    遊びにこいと言うから小さい時連れて行った時も、お姉ちゃんの子供がいないと寂しいみたいなの言ってきて、は?て思ったわ。じゃあそっちの子供と仲良くしてよって思った。

    だから私は親の介護もお世話とか一切する予定ない。介護で同居とか絶対しない。というか、もう姉妹母親とは縁切りたい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ