毒ワクチン華僑創価学会のやつらが安倍事件を統一教にかぶせているww

  • ニュース全般
    • 40
    • トレニア(魅力と誘惑)
      22/07/23 16:55:17

    毒ワクチンの解毒ハーブの中では、最強なんじゃないかと思っているアルテミシニン(よもぎ)。 iHerbにもあるけど高価だし、ものの数分で在庫切れになる。そこで、これですよ

    @****i
    ヨモギエキスを飲むと、腸が刺激されて軽く腹痛があり、その後にすごいのが出る。こんなのがお腹にあったなんて…と、驚く時があります。人相、手相、骨相があるように便相もある。便はお腹のお便りなので、よく観察して生活を見直していきます。写真は「よもぎオイル」を作るところです。

    >>
    コリアンダーも毒ワクチンの毒重金属アルミニウム80%解毒
    重曹も解毒剤最強

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ