お花屋さんウハウハだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/07/12 08:58:33

    又オッサンなの?
    毎日毎日トピたてして
    よっぽどモテなくて
    相手にしてくれる友達もいなくて
    仕事なくて暇なんだねー

    • 0
    • 9
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/07/12 08:21:07

    ゲスいねえ

    • 2
    • 8
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/12 08:20:18

    まぁ、何かあればどこかには需要が出るよね
    今はPCR検査する会社は物凄い「ウハウハ」

    • 3
    • 7
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/12 08:18:08

    地震で家が潰れればハウスメーカーウハウハだね
    ってトピ立てた主と同じ人?

    • 0
    • 6
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/07/12 08:15:27

    あれ、片付けるボランティアさんたちも大変なんだよ。夏場はすぐ傷んで臭いが出たり茎が溶けたりするし。
    気持ちだけ献花して手だけ合わせたり、これからは政治に関心を持って投票に行くようにする事が何よりの供養になると思う。

    • 4
    • 5
    • 木蓮(崇高)
    • 22/07/12 08:13:58

    48歳、不倫爺

    • 3
    • 4
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/07/12 08:13:34

    コロナで花屋さんも園芸センターも潰れたもんね。 卒業式、冠婚葬祭、イベントも無くなって。

    • 0
    • 3
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/07/12 08:11:45

    最低だな。主

    • 7
    • 2
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/12 08:10:25

    はー、発想がクズ
    トピ立てんな

    • 7
    • 1
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/07/12 08:08:51

    hideが亡くなったとき、主と同じようなこと言って叩かれたアナウンサーいた気がする

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ