Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 232
    • note
      22/07/16 17:35:09

    愛の怒りの
    國光吟   Akira Kunimitsu
    國光吟   Akira Kunimitsu
    2022年7月16日 16:37

    ソーダ水の行為には怒っているよ。
    愛が有る振りをして、今だにみんなを巻き込み、みんなの愛を奪い、愛がなんだかんだとわかった振りをして愛を侮辱しているよ。
    みんなもいつの間にかソーダ水さんに学ばせて頂いて感謝をしていますと、すっかりソーダ水の真耶さんより私の方が凄いのよという念にやられ、すっかり、僕と真耶ちゃんから学んだ事をソーダ水から学んだように思い感謝する事もなくなったよ。
    それどころかアンチに変わった者も沢山生まれたよ。
    アンチの数がどんどん増えたのはあの女とソーダ水のせいだよ。
    ソーダ水は転送メールを送らせて頂いてから確認して頂いてからと言っておきながら一度か二度訂正をお願いした事があるけど、それ以外は返事がないまま投稿を続けていたね。
    自分から言って来たのにも関わらずそれをせず勝手に書き続けていたね。
    それでも見守っていたのにこれはあまりにもひどく呆れているよ。
    皆さんの愛を守る為にと言っておきながら逆の事をやり続けるソーダ水をもう放っておくことは出来ないから今日は本意では無いけど、このようにみんなの愛を守る為に泣く泣く書く事にしたよ。
    残念だけどソーダ水はブロックするよ。
    娘の愛を奪ったからね。
    あんなに愛でいっぱいの娘のね。
    それでもまだ見守っていたけど勝手な妄想で自分の都合良く捉え続けるソーダ水ではもう呆れてしまう事ばかりでBANDを作った目的ともズレてしまうからブロックをする事にしたよ。
    AKH LもAKH Pにももうしないよ。
    絶対にね。
    二度とね。
    真耶ちゃんを沢山傷付けたからね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ