昭恵さん「晋ちゃん、晋ちゃん!」 夫の意識回復願い名前繰り返す

  • なんでも
    • 43
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
      22/07/10 11:22:22
    >>21のを国が出して行い、マスコミは呼ばない分安倍さんの弟さんとあきえさんが映されて良い分を議員仲間に話して録画を二人位にしてもらいそれをテレビ局で流してもらうでもいいと思う。
    こういう形で、国葬扱いで行い無事に終わりましたって。
    ちゃんと国がこういう被害にあった安倍さんに配慮したと伝われば。
    テレビ局でわいわい撮影に来られたらあきえさん達嫌だろうから。
    今は国民にあつまられてクラスターも嫌だし。
    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ