7月21日(木) LOVE LOVE あいしてる  最終回・吉田拓郎卒業SP

  • TV・エンタメ
    • 592
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
      22/07/22 02:06:06

    最初に新番組をKinkiと吉田拓郎でやろうって言った人は誰なんだろうね。新番組を当時大人気だったKinkiで…までは分かるけど、そこに吉田拓郎を加えるって、すごい発案だと思う。さらに結果的に大正解の大当たりだったわけで。番組的に成功なのはもちろん、ご本人たちの人生的にも素晴らしい出会いだったんじゃないかなと思うし。キャスティングした人、すごいよ。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ