7月21日(木) LOVE LOVE あいしてる  最終回・吉田拓郎卒業SP

  • TV・エンタメ
  • トリカブト(致命的なこと)
  • 22/07/10 09:07:57

KinKi Kidsと吉田拓郎という異色のタッグによる伝説の音楽バラエティー番組『LOVE LOVE あいしてる』が、KinKi KidsがCDデビュー25年目を迎える7月21日(木)、特別番組『LOVE LOVE あいしてる  最終回・吉田拓郎卒業SP』として5年ぶりに復活する!

今回で、吉田は最後のテレビ出演と決めており、番組も最終回を迎える。吉田の“卒業式”には、篠原ともえや坂崎幸之助(THE ALFEE)ら番組レギュラー陣に加えて、吉田が「最後のテレビ出演に会いたい」とオファーした明石家さんま、あいみょん、奈緒の出演も決定!

木村拓哉、生田斗真、風間俊介の出演が決定した。木村が後輩・KinKi Kidsのバックダンサーとして生田、風間と “ジャニーズシニア”を結成し「硝子の少年」を披露する特別企画を送る


さらに、今回のためにKinKi Kidsと吉田、3人が初の合作に挑んだ楽曲『Sayonara あいしてる』を披露する。KinKi Kidsにとって“アニバーサリー”の日、それぞれの新しい門出となる『LOVE LOVE あいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP』をお見逃しなく!


前時間のVS魂のゲストはKinKi Kids
3時間たっぷりKinKi Kidsを楽しもう

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 686件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/06 19:27:00

    堂本兄弟復活してほしい

    • 0
    • 685
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/08/05 18:43:46

    オマリーの六甲おろし 笑った

    • 1
    • 684
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/08/05 14:26:04

    剛の容姿と歌い方だけ変わっててあとはそのまんまだったね あの後YouTubeで昔のラブラブ見まくった

    • 0
    • 683
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/05 14:18:48

    KinKiのYouTubeの全部抱きしめて
    生バンドといいね
    なんか感動した
    吉田拓郎とKinKiは相性よかった

    • 0
    • 22/08/04 01:16:25

    たくろー

    • 2
    • 681
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/07/28 07:23:02

    >>680

    何がヤバいの?

    • 3
    • 22/07/25 01:47:58

    >>677
    視聴率が堂本剛の再放送の金田一と変わらないってヤバいよね。道枝って

    • 1
    • 679
    • フラワーロック
    • 22/07/25 00:56:26

    今、フジテレビでKinKi特集してるね

    • 1
    • 678
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/07/24 17:02:19

    久しぶりに動く拓郎見たけど、いい歳の取り方をしてるんだなと嬉しくなった。
    引退してもいつまでも奥さまと仲良くお元気で!
    何回かLive行ったけど、カッコよかったよ拓郎!

    • 6
    • 677
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/07/24 16:19:56

    >>675
    そうですね
    道枝くんはスタイルが良すぎるから
    もう少し小さくて丸顔の子が合うかもしれませんね

    • 1
    • 676

    ぴよぴよ

    • 22/07/24 15:33:50

    >>663
    金田一も道枝よりやはり堂本剛だよね

    • 7
    • 22/07/24 15:09:35

    >>648結果、吉田拓郎で正解だったと思うよ

    • 3
    • 673
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/24 15:02:01

    吉田拓郎さん、頭もクリアで声も変わらず驚いた。何より純粋で、聡明。テレビ越しで何がわかるんだって言われそうだけど、伝わってきた。勝手に誤解してたなあと。やっぱりスターになる人は一味違うんだね。

    • 4
    • 672
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/07/24 13:20:18

    全部見た感想
    拓郎さんおじいちゃんになったな
    Kinki辞めないでずっと続けて欲しい
    生田風間のバックダンサーうまい
    篠原の声が透き通って綺麗
    奈緒出る必要あった?

    • 7
    • 22/07/24 08:10:46

    キムタクとさんまに関しては、明らかにミスキャストしか言いようがない!結局、要らなかった。

    • 4
    • 22/07/24 04:26:05

    >>668
    下手くそだね、JUDY&MARYって

    • 1
    • 669
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/07/23 22:34:55

    当時、篠原さんは光一くんや剛くんファンからのバッシングはなかったの?
    金田一で共演したともさかさんに対してすごかったって違うスレで書いてあったから。

    • 1
    • 668
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/23 22:14:40

    一瞬だったけど、不意打ちでジュディマリのover driveが良かった

    • 1
    • 667
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/07/23 22:10:39

    >>662落陽ね。普通に歌って欲しかったよね。
    剛は別に嫌いじゃないけどあの歌い方は...

    原曲と日本を救え‘94の落陽、YouTubeで観返したわ。癖強いのが耳に残っちゃって。

    • 4
    • 666
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/07/23 22:08:14

    >>651
    さんまはともかく キムタク長すぎ 踊るだけでよかった
    稲垣来海ちゃんの「イメージの詩」で拓郎さんを泣かせたのはさんまさん
    拓郎ファンは さんま世代男性が多く 待望のLOVE LOVE 1日復活だったと思う
    きくちPならもっとさんまだったかな 小田和正との雪さよなら聴けたかも

    • 1
    • 22/07/23 22:06:08

    めっちゃ楽しみにしてたのに
    キムタク出てきて秒でチャンネル変えた。ガッカリだ。

    • 1
    • 664
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/07/23 22:05:50

    >>662私はあの歌い方が好きだな

    • 4
    • 663
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/23 22:03:22

    なにわ男子だのウエストだの
    うっせーなって思うけど、KinKiの関西弁はムカつかない

    • 7
    • 662
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/23 22:01:09

    吉田拓郎の名曲を大クセで歌うつよしが
    ほんと嫌だ。台無し。

    • 7
    • 661
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/23 21:59:57

    >>656
    さんま嫌い。出演者より必ず自分が話すことを優先する

    • 4
    • 660
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/07/23 21:59:17

    昔の映像もっと見たかったし、ゲストが微妙だなと思ったけど拓郎さんの要望なら仕方ないなーって思った。キムタクや生田風間のバックダンサーは良かったよ!

    • 11
    • 659
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/07/23 21:50:12

    >>658
    うん、だから 拓郎さんも息子達みたいで可愛かったんだと思うわ。プライベートでも交流が続くとイイな。

    • 1
    • 658
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/07/23 21:29:28

    やっぱりKinKi Kidsっていいなと改めて思う。2人の穏やかな性格が伝わる。全部だきしめて良い曲。

    • 8
    • 22/07/23 20:51:27

    >>656
    両方嫌だ

    • 1
    • 656
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/07/23 19:45:57

    >>651
    私は逆だわ
    さんまは吉田拓郎が好きで憧れてるし。
    キムタクはどの番組に出てもオレがオレがだし、なにかにつけて自分の得意分野のところに話を持っていって自分中心、仲間内だけが盛り上がるだけ。
    今回もキムタクが出てるときは吉田拓郎は蚊帳のな感じがした

    • 5
    • 655
    • アスター(信じる心)
    • 22/07/23 19:40:52

    >>650
    まぁ、正月番組の『さんタク』の番宣じゃなかっただけマシw

    • 2
    • 654
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/07/23 18:44:34

    硝子の少年を選んだのもキムタクがセンターでダンスしたかったからでしょ
    KinKiの25周年記念番組でもあるんだから。anniversaryとか愛のかたまりとかバラード曲を選曲して、吉田拓郎とKinKiで歌ってもらい
    自分はコーラスレベルで良かったじゃん。
    後輩にもほとんど話させないし、俺が俺がって態度のキムタク苦手

    • 9
    • 22/07/23 17:36:55

    視聴率

    10.0%

    • 1
    • 22/07/23 17:24:54

    黄金時代だったんだなぁって
    そんな思いからも後半は号泣しながら観てた
    前半はものすごいはしゃぎながら観てたんだけどね

    • 6
    • 651
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/23 17:20:25

    >>650
    キムタクはともかくさんまが出てきた意味がわからなかった。
    とりあえずうるさかった。

    • 6
    • 22/07/23 17:16:08

    キムタクとさんまは要らなかった。
    完全にミステイク。人選ミス。

    • 8
    • 649
    • グラジオラス(準備)
    • 22/07/23 13:34:34

    >>645
    フジテレビはブツ切りじゃなかった。
    地方局は、22時台の番組が始まるまでのミニ番組(ニュースや天気予報やその他)の都合でブツ切りにせざるを得なかった。
    ミニ番組にもスポンサーがいるからね。地方局の収入という観点でみると蔑ろにはできない事情らしい。

    • 1
    • 648
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/07/23 13:26:19

    >>637
    本当は玉置浩二とKinKi Kidsの組み合わせを予定していたらしいんだけど、
    スポンサーのパナソニックが玉置浩二ではOK出さなかった。代わりに吉田拓郎になったんだよ。

    • 1
    • 647
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/23 13:07:48

    >>634
    篠原ともえのインスタの吉田拓郎さんとのツーショット写真良かった。KinKi Kidsにも篠原ともえにも大きな影響与えていてすごいな吉田拓郎さん。

    • 4
    • 646
    • アスター(信じる心)
    • 22/07/23 13:02:40

    >>639
    関西だけど、フジの番組 いつも余韻なく切られるイメージだわ。いつの間にか終ってる。やっぱり 花束の後に「さようならー」って言うシーンあったんだ。

    • 5
    • 645
    • 蓮(動じない心)
    • 22/07/23 08:49:03

    >>639
    吉田拓郎が流してくれるなと言ったんだと思う

    • 1
    • 644
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/23 03:20:40

    当時バックに付いてた生田斗真と風間俊介が
    座りトークもなく全力で踊ったの良かったわ。
    二人とも個々で活躍して忙しい売れっ子だよね。
    踊りも上手かった。

    • 24
    • 643
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/07/23 01:53:54

    >>639

    は?ってなったよ。かなり感情移入して観てたのに、終わり方がおかし過ぎて一気に冷めた。あれはダメだよマジで。

    • 8
    • 22/07/23 01:33:09

    剛くんの硝子の少年のダンスを久しぶりに見れて嬉しかった。

    • 13
    • 641
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/07/22 17:38:32

    >>635
    だからみんなあゆがどうのこうのコメントしてたんだ こっちでは拓郎が花束もらって涙ぐんだ瞬間にブツッといきなり終わったんだよ最悪だった それなら奈緒とかわけわからんゲストのとこ丸々カットしろよと思った

    • 12
    • 22/07/22 16:16:39

    放送当時、バックのバンドもコーラスも 豪華でしたね
    入れ替わりもあったりしたけど みんなすごい

    • 11
    • 639
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/07/22 16:11:58

    「LOVELOVEあいしてる」最終回がぶつ切りに? 一部地域でラスト5分の放送なし...視聴者落胆

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1082e9d881c69174f508ea11a1410331bfa6c1b5

    変な終わり方だったもんね

    • 7
    • 638
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/22 16:04:13

    >>630
    6人でバックついてました。まだカツンになってなくてjrの頃でした。

    • 4
    • 637
    • アロエ(万能)
    • 22/07/22 15:51:25

    >>592
    確実にジャニーさんでしょ。あれだけKinKiにジュニア時代からジャニーさん付きっきりだったし、ゴールデン冠はかなり気合い入っていて
    KinKiと一緒に番組やらせたいからジャニーさんが大物スターの吉田拓郎指名した。
    ジャニーズ辞めたばかりのギターうまかった野村義男もレギュラーキャスティングしたし。
    今は野村義男は売れっ子ギターリストでスケジュールパンパンなの言ってた

    • 0
1件~50件 (全 686件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ