7月21日(木) LOVE LOVE あいしてる  最終回・吉田拓郎卒業SP

  • TV・エンタメ
  • トリカブト(致命的なこと)
  • 22/07/10 09:07:57

KinKi Kidsと吉田拓郎という異色のタッグによる伝説の音楽バラエティー番組『LOVE LOVE あいしてる』が、KinKi KidsがCDデビュー25年目を迎える7月21日(木)、特別番組『LOVE LOVE あいしてる  最終回・吉田拓郎卒業SP』として5年ぶりに復活する!

今回で、吉田は最後のテレビ出演と決めており、番組も最終回を迎える。吉田の“卒業式”には、篠原ともえや坂崎幸之助(THE ALFEE)ら番組レギュラー陣に加えて、吉田が「最後のテレビ出演に会いたい」とオファーした明石家さんま、あいみょん、奈緒の出演も決定!

木村拓哉、生田斗真、風間俊介の出演が決定した。木村が後輩・KinKi Kidsのバックダンサーとして生田、風間と “ジャニーズシニア”を結成し「硝子の少年」を披露する特別企画を送る


さらに、今回のためにKinKi Kidsと吉田、3人が初の合作に挑んだ楽曲『Sayonara あいしてる』を披露する。KinKi Kidsにとって“アニバーサリー”の日、それぞれの新しい門出となる『LOVE LOVE あいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP』をお見逃しなく!


前時間のVS魂のゲストはKinKi Kids
3時間たっぷりKinKi Kidsを楽しもう

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 686件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/07/21 10:12:57

    >>71ありがとう!予約した!
    でもこの番組苦手だから期待はしないでおく…

    本当にさんまとキムタクいらないよね。
    生田斗真も風間も好きだけど、LOVELOVEあいしてる最終回ってところに出るのはなんか違うよね…
    レギュラーメンバーだけで、わちゃわちゃする2時間でよかったのにね

    • 8
1件~1件 (全 686件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ