奥さん妊娠中に旦那が浮気ってあるあるですか?

  • なんでも
  • モンステラ(一途な幸せ)
  • 22/07/09 13:37:05

シングルマザーで付き合ってすぐ同棲、子供が小学生に上がるタイミングで結婚、翌年妊娠して出産。
今下の子が3歳で、お姉ちゃんは5年生、3人目を妊娠しています。
妊娠が分かった頃に職場の女からバレンタインデーで高価なものをもらって来ていました。
私は怪しんでいて、旦那に聞いても都合よく働いてくれるだけだと否定。
でも旦那の職場の共通の知人数人に相談したら怪しい噂が出てきました。

妊娠中の旦那の浮気ってあるあるなんでしょうか?

そう言えば下の子の妊娠が発覚した頃は何年も好きだった女がいたらしく、これまた共通の友達に好きだって話してたらしいです。
今回はその女とは別みたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/09 21:04:44

    あげ

    • 0
    • 34
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/07/09 20:25:21

    やばいね

    • 0
    • 33
    • 楓(寡黙)
    • 22/07/09 17:06:16

    妊娠は関係ないよ。
    浮気する人は どんな状況でもする

    • 1
    • 32
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/09 17:04:14

    なんか浮気の心配よりも
    子供達の心配すれば?
    上の子に対してひどすぎない??
    あなたはそれでいいの?

    • 0
    • 31
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/07/09 17:01:05

    風俗は行くみたい

    • 0
    • 30
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/07/09 17:00:08

    >>26
    主は好きで別れたくないからいいでしょ。
    小5の娘が我慢するんだよ。
    行きたい高校とかとか行かせてもらえないだろうね。

    • 0
    • 29
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/09 15:41:49

    >>26
    知らんがな
    離婚せずに済むか聞くって事は離婚したくないんでしょ?
    だったら主は何も気づいてないフリして旦那のしたいようにさせておけばいいんじゃないの?
    てか上の子のことどうでもいいとか言ってる旦那と一緒にいたいんだね
    子供がかわいそう

    • 0
    • 22/07/09 15:39:05

    コメントしてくれてる方々は無視してるけど、何がしたいの?
    変な人。

    • 0
    • 27
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/07/09 15:36:33

    あるあるではないと思うけど。
    浮気する人はどんな時でもチャンスがあれば、たとえトイレでもやっちゃう。主の旦那はそういうタイプだったということ。
    女がいれば手を出しちゃう。シングルマザーにもね。わかってるじゃん。

    • 0
    • 26
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/09 15:29:00

    私が我慢すれば離婚はせずにすみますよね?
    「俺は下の子の教育に力を入れる、上の子はどうでも良い、本当のお父さんじゃないと分かって離れるだけだから」と飲みの席で言ってたそうです。

    • 0
    • 25
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/07/09 15:04:47

    浮気する奴はチャンスと言い訳が手に入ればいつだってやると思う

    • 1
    • 24
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/07/09 15:04:15

    なんか分かりやすくDQN臭のする家庭だな

    • 1
    • 23
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/07/09 15:03:38

    兄 義姉妊娠中に何度か浮気したみたい。
    バレて嫁発狂 めんどくさかったわ。

    知り合い 嫁妊娠中 浮気
    バレたらしい。

    旦那弟 嫁出産で入院中家に女呼んだらしい。
    バレてない

    男の脳みそは9割が珍で出来ている。

    • 0
    • 22
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/09 15:02:43

    里帰りはしません。

    • 0
    • 21
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/07/09 15:02:10

    里帰り中とか自由だよね

    • 0
    • 20
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/09 15:01:14

    旦那ひどいですか?

    • 0
    • 22/07/09 14:48:45

    >>18
    じゃあ我慢すればいいよ
    はい解決!

    • 2
    • 18
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/09 14:46:39

    私が我慢すればバツ2にはならないでしょ。

    • 0
    • 22/07/09 14:44:44

    バツ2になるの?
    バツ2で3人子供のいるシングルマザーを拾ってくれる人を見つけるためにも、早めに離婚して動き出した方が良いんじゃない?出会ってすぐに家に連れこんで、妊娠さえしちゃえば再再婚も難しくないわよ。頑張って!

    • 1
    • 16
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/07/09 14:44:08

    あると思う。
    元彼から久々に連絡来た事を共通の知人に話したら、奥さん妊娠中って事が二人ほどあったよw
    会いたい言われたけど、勿論お断り。
    でもチョロい女なら会っちゃうんだろうね。

    • 2
    • 22/07/09 14:41:03

    >>12
    主夫婦のこと知ってるわけじゃないからそんなの分からない。

    • 1
    • 14
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/09 14:39:48

    あるあるではないと思う。
    浮気性の旦那は奥さんが妊娠中だろうとそうじゃなかろうと浮気する時はするよ。
    ていうか、まだ浮気してるって確定してるわけじゃないんだよね?

    • 1
    • 13
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/07/09 14:28:03

    浮気する人は妊娠中とか関係ない。
    そして自分の旦那はしないと思ってる人は笑える

    • 1
    • 12
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/09 14:27:40

    ネタじゃないです。
    どのあたりがおかしいですか?
    離婚せずに円満でいられますかね。

    • 0
    • 11
    • あやめ(優雅)
    • 22/07/09 14:25:31

    稀にあるんじゃない?でも殆どはないと思う。
    妊娠云々より主の旦那が浮気症なだけかと

    • 0
    • 10
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/09 14:20:55

    浮気する男にとってはあるあるだと思う
    子持ちで付き合ってすぐ同棲で連れ子は娘で、、、
    まるでネタのような話だね

    • 0
    • 9
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/07/09 14:16:54

    昔住んでたアパートの人、出産入院中に女連れ込んでたって噂になってた

    • 0
    • 8
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/09 14:15:37

    >>7
    うちの旦那ですか?

    • 0
    • 7
    • ミント(有徳の人)
    • 22/07/09 14:14:32

    ねーよ
    旦那がクズなだけ

    • 1
    • 6
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/09 14:13:21

    皆さんだったら離婚しませんか?

    • 0
    • 5
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/09 14:10:17

    今回2回目の妊娠なんです。

    • 0
    • 4
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/07/09 13:59:01

    あるある
    里帰り出産するなら最後の女遊びに~みたいな。

    • 0
    • 3
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/09 13:57:58

    >>2
    何ですか?

    • 0
    • 2
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/09 13:54:52

    Wwwwwww

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ