• No.13 ストレリチア(気取った恋)

    22/07/07 13:19:42

    うちの義実家も同じタイプ。
    何かというときょうだいとその配偶者と子供を総動員して、ぞろぞろ連れ立って買い物、食事、レジャー…。こっちも気を遣うし、向こうに気遣われるのも嫌、買い物では色々とあれいる?これいる?ってお金出してくれるんだけど、それが苦痛で・・・。
    今年のバーベキューに不参加で家にいたら義母から「次は是非一緒に来てね」的なLINEが来たから「お陰様で家の用事色々できました。いつもありがとうございます」と返信しておいた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。