介護職員の方に質問です へのコメント(No.31

  • No.31 木蓮(崇高)

    22/07/17 07:16:42

    介護歴20年です。
    正社員で働いていた時は残業があったり、ケアプランの最終チェックとか、業務分担表を作るとか、そういう仕事もしてました。
    結婚してからはずっとパートだけど、残業なし。
    ケアプランは立てない。業務分担表は作らない。だけど日直はやるし、救急車の付き添いとか、業務時間内に家族から質問を受けたら答えたりはしてます。食事形態も利用者さんの体調の変化などで一時的に変更した方がいい場合は臨機応変に対応しますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。