介護職員の方に質問です へのコメント(No.10

  • No.10 薔薇:ベージュ(成熟した愛)

    22/07/06 21:58:41

    私パートだったけどそういうのは社員がしてたなー。少しして社員にはなったけど、ここまで社員さんはしてたのかぁって思った。パートにして欲しいのなら、やり方を変えたこと、今後このような仕事をしてもらいたいって事前に伝えとくべきじゃないかな?どうしても働いてる量や時間は社員とパートでは違うよね。しかも前はそこまで踏み込むことはなかったのに戸惑うよねぇ。どんだけ主さんが仕事に真面目に向き合ってても、人の命預かる仕事だからこそ急にやれと言われてもって感じだろうし。私も働いてた時、親会社から抜けて独立した介護施設だったんだけど、ガラッとやり方も変わって結果辞めちゃったよ。やり方変わる事はしょうがないけど、急に臨機応変にしろと言われてもって感じだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。