ママ友から付き合いを続けていきたいんなら毎月交際費で5万出してと言われてる

  • なんでも
    • 67
    • 匿名
      22/07/06 08:05:32

    >>35
    『ママ友とどこか行く時に乗せてるんだからお金下さい』って事?
    私も免許なくて乗せてもらうけどその時は帰る時にガソリン満タンにしてそのお金を全額支払ってるよ?
    元々満タンじゃないかもしれないけど、そんなの気にしないで支払っても一万もいかないよ?
    食べたりする時は自分のお金だし、、
    旦那さんも車持ってないの?
    お母さんとか車持ってる人にこれが普通か人の話として聞いてみたら?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ