41歳新山千春。27歳恋人の子供望むも15歳の「娘が拒むなら」に、娘が大人の対応

  • なんでも
    • 269
    • ノースポール(自分に誠実)
      22/07/06 07:58:50

    不思議ー

    やっぱり好きな人の子供って欲しいものなのかな?

    私は早く子育て終わって旦那と二人の生活に戻りたいけどな

    この人の場合、もう自分の子供もいて、年齢的にも手が離れそうなんだから、新しい恋人と2人で過ごす時間を楽しんだら良いのに

    ここで子供作っちゃったら、また子育てに時間とられて二人の時間減るのに勿体ない

    私だったら離婚して新恋人作るくらい女が捨てられないなら、子供なんか作らず楽しむけどね

    相手側が子供ほしいなら考えるけど

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ