離婚で大学無償化

  • なんでも
    • 14
    • 撫子(内気)
      22/07/05 06:07:22

    えー!
    父親にそれだけの経済力があるのに
    離婚して親権が母親なら学費無料になっちゃうんだね…。
    うちなんてその半分の年中しかないけど夫婦揃ってるからしっかり払うことになるんだよね?
    子供はまだ小学生でコツコツ貯めてる最中なんだけど…。
    どうにかなんないの?その制度。

    トピズレすみません。
    私もママ友んちが単身赴任になって旦那の夕飯作らなくていいから楽、と言ってたのを内心羨ましいと思ってるし、旦那さんはつい本音が出たって感じだろうね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ