音読カードの保護者欄にイラストを描くママさん

  • なんでも
    • 179
    • 茶ノ木(ユーモア)
      22/08/06 00:54:32

    イラスト書いてますよ。最近はキャラクターのスタンプ押しますけど。

    小学生の子供がいて、職場は学校勤務ですが(教員ではない)交換日記までは行かないけどその日あったことを書いてくれる先生もいます。
    今の担任の先生とはやり取りしてて、様子がわかるからありがたいと言われてます。
    毎日は書かないし、先生だって忙しい時はハンコだけです。
    親がどんなに書いてもハンコのみの先生もいるし、親がハンコのみでも、一言書いてる先生もいるし、それぞれだと思います。

    私は学校で子供達と接してますが、本読みカードなどで先生と保護者がコミュニケーションを取るのはいい事だと思いますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ