家の裏が墓地ってどうですか?新築一戸建て

  • なんでも
  • パックンフラワー炎(火を噴く)
  • 22/07/04 09:32:03

値段も間取りも全て完璧なのですが、
窓開けると景色が墓地です 
子供が大きくなった時怖がったりとかありますか? 
一戸建てに住んだ事ないのでわからないんですけど1階は窓開けたりするんでしょうか? 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
    • 94
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/07/04 10:49:19


    私自身は霊感もなく、この先大きな建物とか立たなくていいな、隣が横2軒しかないのが凄くいいと思ったんですが(霊より人間の方が怖い

    線香の匂いは好きだけど、沢山焚かれてるのは嗅いだことがないので不安です
    お墓も古いタイプでお花も枯れて放置されててました  
    今度のお盆の時に見に行ってみようと思います(匂いや駐車問題の確認 

    子供は大丈夫そうな意見を頂いたのでそちらは気にしないようにします 

    とても参考になりました
    ありがとうございます

    • 4
1件~1件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ