参観日にブランド物着たり持ってく?

  • なんでも
    • 39
    • ランタナ(心変わり)
      22/07/03 10:55:19

    ええー、ポーターがダメならTUMIもダメ?
    ビジネスリュックで使ってる人多いし、仕事半休してそのままいくなら、いちいち替えられないよ。

    在宅勤務でも20年もののラルフのポロシャツとか着ていく。ぜんぜんヘタらないからまだ現役だし。

    冬ならノースフェイスのコートとか珍しくないよ。いちいちノーブランドでヘタらないやつ探す方が難しくない?
    私同じブランドで2代目買ったことあるよ。
    スニーカーも履きやすいからパトリック買う。足の形に合うからハズレない。

    アルハンブラとかバイザヤードとか、ロゴじゃなくても見た目でわかるジュエリーつけてる人もいるよ。時計だってブルガリとか、気に入っていつもつけっぱなしの人多いし、気にならない。

    ブランドって、見せびらかすためだけじゃないと思うんだけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ