東京に住んでる人が羨ましい。

  • なんでも
    • 268
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
      22/07/03 23:44:36

    >>258
    確かにそれくらいなら全然気にならないかも?
    今日も久しぶりにみんなで集まろ!って話してて、酒一杯と軽いコースで8000円から10000円くらいの店を何店か提示されたけど、みんな楽しみー!って感じでノリノリだったよ。私も含め。一番低い子でも、ご主人の会社からして世帯年収は1700万以上はあると思う。うちは共働きだからもう少しあるよ。
    23区でも城南城西在住、自前で持ち家、車持ち、子供二人以上、みたいな家庭の人の生活としては平均的な感じだと思うけど。
    だってそれ以下なら、郊外に住むか、社宅か、親と同居しないと暮らせないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ