旦那から少し楽になるまででいいから風俗かお水で働いてほしいと言われた

  • なんでも
    • 64
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
      22/07/02 08:25:50

    釣りでしょってコメントもあるけど、
    知人でほんとに旦那さんに頼まれた人いたよ。
    3人の子持ち世帯だったけど、妊娠を機に夫婦ともに高校中退で仕事には苦労してたイメージ。
    共通の知人がいるってだけで、全然仲良くない私にも「家賃が払えない」てメールきた。私もお金貸す余裕は全然ないから返事しなかった。
    そしたら、旦那に頼まれて風にいったと・・・さすがに私も後味悪かったよ。

    生活に困窮すると、そうなってしまうんだなって思った。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ