• No.23 ポトス(永遠の富)

    22/06/30 22:10:09

    >>17
    子供の飲酒や性サービスにプロも何もないし
    昔の芸妓?舞子?にプロ意識があったから言わないんではなく、親に売られて身売りしてた事が恥だから言わないんじゃないの

  • No.36 チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)

    22/07/01 02:44:22

    >>23
    集団就職とかあった頃まだまだ日本が貧しい頃なんてかなりあっただろうね。綺麗な着物着て、舞を舞って、美味しいもの食べられるって口車に乗せられて売られてしまったんだろう。当時は舞妓が新聞や本を読むのも禁止だったらしいよ。米の値段聞かれたら分からないって言わなきゃいけなかったんだって。
    もう昭和じゃないんだから色々変わらないといけないよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。