4年付き合った人から結婚はできないと言われて別れを切り出された

  • なんでも
    • 28
    • スモモ(約束を守って)
      22/06/30 01:25:35

    出会ったときは運転代行のバイトでお金もなかったけど今は正社員で働きだして会社もしっかりしたところに行ってるから支払いが終われば普通の生活ができると思っていたのに、やっと解放されてこれからって時に一方的な理由で別れ話なんです
    何が嫌なのかはっきりと言ってと言ってるのに全部俺が悪い、君は悪くない、ケジメだからと言って理由も言わない
    自分が悪いなら私が何も思ってなかったら別れる理由にならないですよね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ