• No.298 あくまでもイメージです

    22/10/04 08:05:50

    貧乏ってのも正直感じるけど、
    本人が違うと言うならそれでいいんじゃない?

    ミニマリスト=幸せって感覚の押し売りが気持ち悪い。
    物が極端に少なくて気持ち悪い。
    って印象しかないけど。

    ミニマリストを強要したりする人とか、
    ミニマリストの押し売り、物が少し増えると捨てたくなるとか、病気だと思ってる。
    精神的な病気かな?と。

    それか宗教にでもハマってるのかな?みたいなイメージ。

  • No.299 レタス(冷淡な心)

    22/10/04 08:11:56

    >>298 誰にミニマリストを強要されてるのさ(笑)
    ゴミ屋敷じゃなければいいと思うよ。
    ただ、物が少ない方が美しく見える。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.342 エレモフィラ(あこがれの人)

    22/11/10 22:43:18

    >>299
    言えてる
    物が多くてもきちんと片付けられるならいいけど
    そうじゃないならまず物を減らすべきだと思う

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。