• No.6 アイビー(公正と信頼)

    22/06/28 08:56:24

    主はその先輩ママとやらに発達の相談していたわけじゃないんだよね。
    唐突にそんな話してきたんだとしたら、そのママさんのほうが特性アリかも。
    主も真面目に受けて不安になっちゃうなら、もう会話しないほうがいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 セツブンソウ(光輝)

    22/06/28 09:23:02

    >>6

    顔は知っていて挨拶程度はしたことあるママさんなのですが、かなり神妙な面持ちで話しかけて来られたので、なんだか気になってしまって。

    病名がはっきり聞こえなかったのですが、なんとか症候群というやたら記憶力だけが良いみたいな障害があると言われました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。