お尻に汗びっしょりかくとナプキン透けちゃうって意外と知らないのかな?

  • なんでも
    • 128
    • コピー
      22/06/27 15:01:30

    >>82  
    またこっちでも自演してるんだね、69歳老害汚物マロン婆さん
     
    貴女に要求されて血のついた生理ナプキンを出した国際妻はアラサーの若い子です。
    国際妻は老害でも婆でもなく、婆とは遥か程遠く真逆の若い子です。
    若くて綺麗な国際妻は老害になることは永久にありません。
    国際妻は老害とは永久に完全真逆の若くて綺麗な子です。
    嫉妬すんな老害マロン婆。
      
    ナプキンを出せと要求して回ってるあなたが69歳老害マロン汚婆さんです。

    ちなみにこのレスが最初で最後です。

    あなたがあちこちの他人に国際妻と決め付けて回ってるレスは国際妻でも私でもなく、あなたの自演です。
    生理が羨ましい閉経老害ババアの口癖は「自画自賛」だからすぐバレる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ