• No.110 草刈り(鎌)

    22/07/03 03:05:34

    なんで境界性パーソナリティ障害だってわかるの?
    診断されたのを知ってるの?それともこの人は恐らくそうだろうなーって想像したの?
    ママ友とか友達とか知り合いとかの話書いてる人本当不思議。診断ついてるのかよ、知ってるのかよって思う。

  • No.115 金木犀(志の高い人)

    22/07/03 09:08:48

    >>110 深い関係になると自分から打ち明ける友達も居たし、人づてに聞いたり。身近に診断された人が居たから知識あったり、例えに出してみたり?
    人それぞれだと思うよ。境界性、自己愛性って典型的な症状出るし、関わっていくと異常さに気付くから… 今は何でも調べられるから憶測で言ってる人も居るだろうけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。