旦那が15000円くらいの靴が欲しいと言い出したら買ってあげる?あげない?

  • なんでも
    • 192
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
      22/06/26 15:02:55

    大の大人の男が靴一足に15000円なんて高くないと思う。今時、学生の子でも一足3、4万円するスニーカーとか普通に履いてるよ。社会人の、それも家庭持ってる男の靴が15000円で騒ぐのはちょっと視野が狭いというか、自分達を低く見積りすぎてると思う。それに靴ってTPOや着てる服、天候、季節、気分に合わせて履き替えるものだから、少なくとも5、6足持っててもおかしくないと思う。主はファッションに興味ない無頓着さんなのかもしれないけど、だからってご主人にまで同じ感覚を押し付けるのは良くないと思うよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ