学習机どうやって処分した? へのコメント(No.5

  • No.5 ヤグルマギク(天上の人)

    22/06/25 22:55:14

    私もシングル
    息子が中学生だったので一緒に持ってもらって粗大ゴミの回収に来てもらいました。

    私も色々その時悩んで市にきてもらいましたが、候補として街のゴミ回収業者とリサイクルショップの引き取りを考えました。
    綺麗ならリサイクルショップでも良さそう、ただ時期が微妙だし今学習机使わない家増えてるから需要もなさそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。