『プリンセス姫スウィートTV 』 今大変な事になってるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
    • 384
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/07/01 16:57:07

    2018年6月に離婚してたってことは、ママに好きな人ができましたドッキリより前に離婚してたのかな。
    確かあのとき、歌手のだいちゃんて人が参加してて花火買ってた気がするし夏だった気がする

    • 6
    • 22/07/01 20:26:14

    何か洗脳とか強要みたいな言葉がやたら出て来るけどYouTuberってそんなものなの?

    • 5
    • 386
    • ボリジ(才能)
    • 22/07/01 22:01:32

    また音事協か
    飯島愛さん思い出した
    Mさんとプリママが消されませんように

    • 16
    • 387
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/07/02 07:15:03

    >>385
    もとちゃんってやたら脅迫されてるよね
    グッデイやら加藤紗里やらにも
    脅迫されてた 洗脳されてた メニエール病です
    自分のした事に批判が集まると後出しジャンケンで何か言い始める

    • 15
    • 388
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/02 07:52:41

    >>387
    だって加藤紗里側は前も元カレ狩野英孝やコレコレも脅迫してたじゃんw

    • 16
    • 389
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/07/02 07:59:36

    ママてアラフォーくらいだよね?声と喋りはイラつくけど、顔はいい方だね。
    美人じゃないし、品もないけど男ウケ良さそうな顔。誘いやすいっていうかなんというか。

    • 2
    • 390
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/07/02 08:06:01

    加藤紗里とニュースになった時に、かなりの人達から
    狩野英孝みたいに加藤に騙されているから目を覚ませみたいに言われてたね。

    • 16
    • 391
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/02 08:39:24

    グッディって事務所ってあまり知ってる芸能人いない。梅宮さんとかは有名人だけど。

    • 1
    • 392
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/02 08:41:05

    てか梅宮さん故人だわ

    • 0
    • 393
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/07/02 08:44:41

    どうでも良いけどママの一昔前の眉毛(メイク)と鼻が受け付けない

    • 9
    • 394
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/02 08:50:45

    >>27
    ジャガー横田夫妻みたいな感じかぁ

    • 5
    • 395
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/07/02 08:54:01

    私は、ママとモトちゃん信じるよ。
    パパの人相がちょっと…私には優しそうには見えない。

    • 10
    • 22/07/02 08:58:35

    被害者は子供だけでしょ
    子供がただただ可哀想

    • 21
    • 397
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/02 10:12:59

    ママって今思えば、企画とか上手かったし編集も良かったな。私の子小二は「プリ姫のママはしゃべってないだけでカメラ回してる」と思っているみたい。

    • 3
    • 398

    ぴよぴよ

    • 399
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/07/02 16:52:41

    >>398
    もしママさんがDV被害者なら、DV夫より若いイケメン達をメンバーに引き入れて楽しそうに盛り上がってたり、パパのレクサス売り飛ばすなんて被害者なら普通怖くて出来ないよね?
    全部演技なのかな?
    だとしたらママさんすごい演技力よね

    • 13
    • 400
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/07/02 17:03:11

    >>399
    ですよねー
    ママさん演技派女優になれるよ!!頑張れ!!笑

    • 4
    • 401
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/02 17:35:14

    >>399
    車ね、あれは離婚後であの車はママの会社のでパパさんは使わせてもらっていた。
    伝えた時、怒ってはなくて、新しいの買ってと言われ、パパさんの口が悪かったのでカットしたと。
    イケメンメンバーも加入したのは離婚後で、パパさんが何度もドタキャンする為、急遽もとちゃんがその都度友達に声かけて出てもらっていて、加入することになったと。

    • 18
    • 402
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/07/02 17:41:22

    >>401
    公開死刑みたいな戦略
    パパが悪いママが悪いとかいう話ではなくて、
    ある意味、(皆には言わないけど離婚したから)車没収ね!(離婚したしお互いに会いたくないよね)代わりのメンバー入れちゃうわ!
    って想像してしまうから、嫌だわ

    • 3
    • 403
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/07/02 17:45:52

    >>401
    だよね、批判するならせめて動画見て言えばいいのに
    嫌いだからイジメようって感じの小中学生みたいな中傷の仕方…
    学校休みだから学生かもね。

    • 15
    • 404
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/02 17:52:58

    >>403
    うーんどうだろう、、、プリ姫のコメ欄は騒動の後も閉じてなかったから
    キッズの書き込みが多かったけど、家族みんなが幸せになれるように望むコメントが多かったよ。
    それにせっかくの休みに、わざわざここまで来て悪口書き込む子供はいないと思う。
    昔、5chでも幼稚な煽りや雑な叩き方していた人いたから、そんな感じだろうと。

    • 13
    • 405
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/02 18:06:24

    いつだって告発する側はなぜか叩かれる。
    不条理な世の中。

    • 16
    • 406
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/07/02 18:09:22

    最近出てる女の子は何者?
    姫ちゃんの友達って設定だったと思う
    あと顔は出てないけど女性がちょいちょい寸劇で出てくるからパパ再婚したのかなと思ってたけど違うのか

    • 17
    • 407
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/02 18:22:07

    >>406
    M曰く、不倫と言うならと匂わせていたけど、
    父親がオンラインゲームで知り合った女の人を高級住宅地に住まわせて、家賃や光熱費払ってたって事だから、その女の人じゃないの。

    • 13
    • 408
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/07/02 18:33:27

    >>407
    姫ちゃんと同じくらい?の女の子も出てるの
    件の女性のお子さんかな

    • 11
    • 409
    • オリーブ(平和)
    • 22/07/02 18:50:05

    当時から女性の存在認めつつも
    今は元夫を責めるしかないママさん辛いだろうなとは思う。

    ギャンブル狂いになってDVしていたパパさんだって
    そうせざるを得ない出来事があったんだろうし辛いね。

    この家族はYouTubeさえ始めていなかったら
    こんな事にはなっていなかったと思う。
    ママさんがあのまま愛想つかして離婚するか
    不動産経営でなんとか立て直していたかもしれない。

    • 23
    • 410

    ぴよぴよ

    • 22/07/02 21:08:04

    >>410
    ママ擁護というより、ここの人達の多くはママともとちゃんの訴えに基づいて話しているだけでしょ。
    よく読めばパパへの誹謗中傷よりママへの誹謗中傷が多いよ。

    あなたもママは汚い、相手を貶しめて自分達の印象を良くしようとしている、毒親と誹謗中傷していますよね。

    パパを批判しているコメは多いですが、誹謗中傷しているコメントは少ないですよ。
    批判と誹謗中傷は違います。
    そこを理解できるかできないかでこのトピの見方も違ってくるでしょう。

    • 14
    • 412

    ぴよぴよ

    • 413
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/07/02 21:28:11

    今回また騒がれてる堀ちえみさんもだけど、
    これまでにもママスタ民はYouTubrや芸能人に誹謗中傷で何度か開示受けてる。
    叩きたいからと敵意むき出しで汚い言葉で罵ったりは犯罪行為だって事なんで学ばないんだろう。

    • 9
    • 414
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/07/02 21:51:14

    誹謗中傷してるつもりはなかったです。
    でも冷静に考えたらそうだった。
    なんか決めつけてた。

    申し訳ありません。
    削除依頼出しました。
    もう書き込みません。

    • 2
    • 22/07/02 22:02:50

    他人の旦那がDVしようが、夫婦間レイプしようが、散財して資産なくそうが
    他人の奥さんが離婚後知り合いとの間に子を授かり、元夫とのいざこざを全世界に暴露しようが、
    赤の他人である一視聴者でしかない私には何の迷惑も掛からない。
    願うのは、今もロリコスプレを着て芝居させられている娘さんの幸せと、
    いまだに大人の顔色伺ってYouTube撮影を頑張っている息子さんの幸せ。

    • 34
    • 416
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/03 01:29:15

    >>399 >>402
    大河内さんの方にまた新しい動画出ていて、車の件について話していました。
    大河内さんは動画内で、パパさんを相手方と言っています。

    パパのドタキャンで企業案件を飛ばすいうような事をくり返したことによって、クラスターのメンバーが加入しクラスターチャンネルでやっていくことに。
    クラスターはアンチスレッドでメインを壊したクラッシャーと言われいた。
    基本、ドッキリはガチだがあの動画に関してとあと何個かあるけど、罵声、言葉遣いが酷く、
    「あの野郎か、クラッシャーだろ」みたいな感じであまりにも酷かったのでtake1はお蔵入りに。
    ドッキリで動画にするんだけどと言ったら「今すぐ撮りなおせ」となって撮りなおした。
    車はママの会社の物。
    あの高級車は、パパが役員降りた後も乗り続けていた。
    勝手に売ったのではなく、税理士さん等とも話し合い、ママの会社と関係ない人が会社の車に乗るのは違法だと伝えていたが、
    何があっても返さないということが続いていた。

    とのことでした。

    • 16
    • 417
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/07/03 01:46:23

    リースの飛行機返さないプーチンみたいね。

    • 8
    • 418

    ぴよぴよ

    • 419
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/07/03 21:07:00

    >>410
    やり口が汚いのはどちらかは
    もう明確に出てきてますよ??
    勘違いをされているようですが

    • 1
    • 420
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/07/03 21:10:01

    子供たちも真実を知りたいだろうね
    うちもDV家庭で育ったんだけど、ぶっちゃけ早く離婚してと思ってたよ
    毎日大声で喧嘩、物が飛んだり、叩いたり、そういう親の姿みたくないよ
    本当にトラウマになる

    • 13
    • 421
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/07/03 23:53:14

    パパが「欲張るとろくなことにならない!」みたいなセリフ、ママが抜けてから何度か言ってた記憶がある。
    私はママに対して当てつけで言ってた台詞かなぁと思ってた。パパもパパじゃないかな・・

    • 9
    • 422
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/06 17:35:50

    ママ、もとちゃんの動画見たけど
    おかしいところいっぱいある。

    離婚を2018年6月にしているなら、
    今はもう消えているママの「どの男」発言ブログ。
    2018年12月に投稿されていた。
    パパに男好きと言われたなどの投稿。
    6月に離婚しているなら、12月に何故そんな投稿を?
    そもそもDVを受けていて、本当に怯えているならそんな発言出来るとは思えない。

    もとちゃんのプリ姫、パパ、ママから裁判を起こされている。
    ママから強制的に関係をもたされたみたいな発言。
    そんな発言をしておきながら、何故化学的な力を使って少なくても2回もママに自分の子供を産ませた?

    パパと警察に脅されて親権を譲った。
    そんな警察おる?
    てか、その話が本当なら警察署に直接行くなり連絡するなりして、脅してきた警察官の名刺もあるなら見せればよくない?

    何故、ひめチャンネルを開設したのか?
    ひめチャンネルが開設されてもプリ姫の動画では告知も記載も長い期間されなかった。
    もとちゃんとクラスターの方々とママの動画ばかりだった。

    プリ姫で姫ちゃん、おうくん、ママ、パパ、もとちゃんが出ていた最後の方の動画で姫ちゃんから元気が消え、もとちゃんから距離をとってパパに寄っているように見えた。
    パパがDVをしないように姫ちゃんがパパを静めていた?
    でもそれなら、ひめチャンネル開設直後からの姫ちゃんの元気で笑顔な姿は辻褄が合わなくなってくる。

    パパのパチスロで使い込みは少なからず本当な気がする。
    自由に使えなかったからと言っても、自分のではないのに置いていたお金を誰に聞くでもなく勝手に持ち出してパチスロに行くのは間違っていると思う。

    ママ、パパ、もとちゃんが本当の事も言っていると思うが、これまでの事を思い返しておかしいと思うところがいっぱいある…。

    • 20
    • 423
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/07/06 20:15:59

    >>422
    記事を斜め読みしかしていないような主観ですね。

    母親とMの動画、計4本最後まで見てませんよね?

    おかしいところいっぱいあるというのなら、きちんと動画見て意見しましょうよ。

    一番目、二番目、三番目、四番目については動画で答え出ています。
    五番目、子供さんのことまであれこれ詮索してほとんど憶測でしかないのを事実のように吹聴して。
    六番目、記事さえしっかり読んでいないのでは?これに関しても記事と動画見なさいよ(笑)

    • 17
    • 22/07/06 20:32:50

    >>422 ママ、パパ、もとちゃんが本当の事も言っていると思うが、これまでの事を思い返しておかしいと思うところがいっぱいある…。

    本当の事も言っているって…
    動画もニュースも見ていないのになぜ言い切れるの。
    この方だけじゃないけど
    批判するならせめて双方の言い分ちゃんと聞いてからにしたらと何度思った事か。

    • 12
    • 425
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/07/06 20:36:25

    まあまあ、近いうちに全てが明るみに出ると、もとちゃんが言っていたからそれまで待てば。

    • 15
    • 426
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/06 20:59:51

    5ch、ママスタで誹謗中傷していた人たちの開示が出来たと言っていた、
    犯罪者リストの件だけは有耶無耶にしないで欲しい。
    パパさん、このままじゃスラップ訴訟と同じだよ。

    • 9
    • 427
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/07/06 22:48:04

    >>426
    5ch、ママスタって言ったの?

    • 0
    • 428
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/07/06 23:05:09

    言ってたよ

    • 5
    • 429
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/06 23:31:39

    今回もとちゃんがYouTubeで質問に答えてましたよ。
    本来はパパさんがやらないといけないものを
    パパさんが、炎上して叩かれるの嫌だからといって出ないので、自分が出ないといけない状況だった。
    裁判、開示請求はもとちゃん加入前の話で、もとちゃんは裁判のシステムが訳が分からない状態で
    裁判資料(開示された人の個人情報や言い訳等の証書)をいっぺんに渡され動画を出す運びになったと。
    会社は初めから示談には応じないという方針で、もとちゃんは渡されたものを読んだ。


    主婦が多く、言い訳は
    旦那に内緒だからへそくりの5万円で許して、
    応援といいね押し続けるから許して、
    出来心で書いてしまった、
    うちには子供がいる等
    開き直って我が家庭を壊すつもりですかなど

    • 12
    • 430
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/07 00:30:48

    パパさん頑張れー
    真実はわからないけど、ひめちゃんとおうくん引き取ったなら幸せにしてあげて欲しいな、と小さい頃から視聴してきた者としては思います。

    • 24
    • 431
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/07 00:50:20

    これw

    16 匿名 22/07/04 00:53
    女の子は高2、男の子は小5でこれ
    もうね色々闇過ぎて

    http://i.ytimg.com/vi/OXy0tZMKTaI/maxresdefault.jpg

    http://i.ytimg.com/vi/Ugjl2spTyAA/maxresdefault.jpg

    • 11
    • 432
    • チコリ(質素)
    • 22/07/07 01:07:11

    >>431
    動画のサムネにこれ持ってきてるんだ、可哀想。
    まだこういうのやっていたなんて、黒歴史ってこういう事だね。

    • 11
    • 433
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/07/07 01:22:55

    小5は本当なのかな
    かんあきのとこのぎんたくんと一緒だと思っていた。

    • 7
1件~50件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ