『プリンセス姫スウィートTV 』 今大変な事になってるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
    • 384
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/07/01 16:57:07

    2018年6月に離婚してたってことは、ママに好きな人ができましたドッキリより前に離婚してたのかな。
    確かあのとき、歌手のだいちゃんて人が参加してて花火買ってた気がするし夏だった気がする

    • 6
    • 383
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/07/01 16:25:51

    >>382
    あの頃は炎上Kに洗脳され、脅迫されてママの事を悪く言えと強要され嘘をついてしまったとクラスターチャンネルで誤ってた

    • 7
    • 382
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/07/01 14:51:16

    もとちゃんプリ姫脱退後にプリ姫の雇ったスーパーハカーに覗き見されたとか性強要があったとか言ってたよね

    • 6
    • 381
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/07/01 10:22:51

    今日も広告収入だー
    税金対策たいへんだけどー♪

    • 8
    • 380
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/07/01 08:12:36

    ミシン目広告は健在です!

    • 6
    • 379
    • ライム(刺激)
    • 22/07/01 08:07:30

    姫ちゃんがYouTubeをしたいと言ったから始めたけどそのYouTubeのせいで家族バラバラになっちゃって姫ちゃんがかわいそう、って話をどこかで見たけど全く違うじゃん。

    • 4
    • 378
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/07/01 08:02:58

    ミシン目広告とクラスターへいちゃんの今日も広告収入だ~の歌思い出した(笑)

    • 12
    • 377
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/07/01 07:42:17

    >>376
    数年前にガイドライン変わった時に、どちらのチャンネルも子供向けには申請しなかったから文句言われてるんでしょw
    寸劇なんかはAIで子供向けにされてるけど

    それに表に出さなくて良かったとかね下てせ言われているように、今更何言ってんのって話
    >>305
    まともな事務所と親なら、子供たちに殺害予告来た時点で動画ストップさせて
    犯人捕まえる為に全力で尽力する。
    プリ姫がやったように、
    父親が叩かれるの嫌だからと"おとり(母親ともとちゃん)"使って犯罪リストなんていう動画あげさせるなんて考えないし、
    炎上後にそのままには絶対にしないわ。

    • 14
    • 376
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/07/01 07:33:16

    >>373
    逃げてるだけっていうけど、そもそもこのチャンネルって子供向けだよね?
    裁判だってしてるんだし、余計な説明は必要ないんじゃない?
    そもそも今回の話自体表に出してこなくて良かったんだよ

    • 8
    • 375
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/07/01 06:42:00

    ママのYouTube見たが最初ママ顔出しでYouTubeに出てて、YouTubeが稼げるとわかったパパが
    「俺が出演する。お前は出るな」と言った。
    みたいなことを言ったらしい。
    あー確かにパパも途中からノリノリ?で参加してたなって思った。

    • 14
    • 374
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/07/01 01:40:48

    今夜も寝ずにやるの(笑)
    ママスタは前からだけど、子供晒しているYouTuberは嫌悪して受け付けないから、分が悪いね。
    炎上くり返しているから視聴者離れでプリ姫自体のアンチ多いし。
    消されたトピでは姉弟への容姿批判や発達の遅れに関しての誹謗中傷もかなり見られた。

    • 14
    • 373
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/01 01:01:15

    >>371
    余計な事言わないんじゃなくて逃げてるだけやん。
    自分でやらないといけないことを、他人らやらせていつもの事。

    • 13
    • 372
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/07/01 00:51:07

    >>302
    荒唐無稽な主張で笑うよね。
    そんなんで逮捕されてたら逮捕だらけだしゆたぽんの親とっくに収監されてるわw

    • 7
    • 371
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/07/01 00:48:15

    >>337
    余計なこと言わないパパは賢いと思うよ。自分の親が片方の悪口言ったら悲しいもんね。自分は2人の子供なのに身を引き裂かれる気分になるよ。それがママは平気なんだね。パーリーポップスの尋常じゃない顔色態度でパパに縋り付いてた姫ちゃんを前にして平気で「今日わあ〜⬆︎」って出来ただけあるよね。

    • 19
    • 370
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/07/01 00:13:15

    それと自分で行うシリンジ法で授かった可能性もあります。
    もとちゃんが提供と言う言葉を使っているので、人工授精でもなく体外受精や顕微授精でなければ、>>368で妊娠しやすくしてシリンジ法をしたと考えられますね。
    こちらの方はキットもあり妊活で挑戦することが多いです。

    • 7
    • 369
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/06/30 23:40:31

    不妊治療で人工授精で授からず、医学的な力を借りるっていうのは
    体外受精や顕微授精の事ですね。
    排卵誘発法は妊娠率が高まるので使うことが多いです。

    • 7
    • 368
    • バッカリス(開拓)
    • 22/06/30 23:21:31

    >>361
    昔は夫婦じゃないとダメだったんだけど、今は事実婚ならしてもらえる病院が増えたみたい。
    どちらも既婚者じゃないというのが前提だけど。
    人工授精じゃなくて医学的な力も借りた上で双子を授かったってことは、タイミングと排卵チェック、排卵誘発剤を使用したくらいなんじゃないかなと思ってる。
    排卵誘発剤は双子になる可能性が高いから。

    • 7
    • 367
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/06/30 20:54:22

    >>366
    ありがとう
    言動と実年齢が伴ってないのね

    • 6
    • 366
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/06/30 20:39:47
    • 4
    • 365
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/06/30 20:33:56

    >>362
    それでも、ママやもとちゃんと出ていた頃と比べるとかなり小学生男子らしく育ってるよ。
    あの頃は幼稚園にも行ってないからか言葉も幼かったし、小学1年の歳でも学校行ってなかったみたいだから。

    • 8
    • 364
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/06/30 20:13:42

    子供が好きでしたがもう見せたくなくて…
    YouTubeブロックしました。

    • 13
    • 363
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/06/30 20:02:23

    一、二年生だと思ってたけど5年生ってソースあるの

    • 3
    • 362
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/06/30 19:44:35

    >>359
    このトピで一番びっくりした。

    • 4
    • 361
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/06/30 19:09:38

    >>337
    不妊治療って夫婦じゃなくても病院はしてくれるの?

    • 1
    • 360

    ぴよぴよ

    • 359
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/06/30 18:29:18

    >>343
    さらに横だけど、いやいや、おうくんは10歳で5年生だよー

    • 10
    • 358
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/06/30 18:23:52

    もとちゃんの暴露でパパさんが4ねばもろとも○砕だーって言っていたようだし
    金の○者でもう毎日投稿止められないんだと思う。

    • 10
    • 357
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/06/30 18:03:00

    >>337
    双子と赤ちゃんが大きくなった時、母親の悲しさを埋めるために産まれたとか知ったらキツイな。

    • 12
    • 22/06/30 17:58:22

    ひめちゃんたち、ウーム?に所属してたときのほうが幸せだったんじゃないの?
    たまにひまわりチャンネルとコラボしたりしてたね。

    • 12
    • 355
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/06/30 17:54:55

    >>353
    相手が結婚も交際もしてない知人男性でも出来るの?

    • 3
    • 354
    • オリーブ(平和)
    • 22/06/30 17:52:51

    ほんと何があっても毎日投稿止めないんだね。
    お金より子供の方が大事でしょうに。

    キッズ系では唯一毎日投稿続けてるのはここだけっぽい。
    あのアメリカのライアン君も撮影時間は週に3時間だけだよ。

    フランスや韓国で未成年者のYouTubeへのガイドラインが厳しくなったし、
    日本のYouTube事務所に所属するキッズ系も、トップYouTuberが毎日投稿止めて心と体の休息日作るようにしているのに倣って私生活の充実に重きを置いているのに。

    • 18
    • 353
    • フクシア(趣味)
    • 22/06/30 16:58:57

    >>352
    お勉強どうぞ
    http://www.jsrm.or.jp/public/funinsho_qa08.html

    生殖補助医療

     体外受精と顕微授精があります。いずれも腟から卵巣に針を刺して卵子を取り出し(採卵)、体外で精子と受精させて、後日受精卵を子宮内に返します(胚移植)。顕微授精は、卵子の中に直接にひとつの精子を注入して受精させる方法で、卵子と精子が自然に受精できない受精障害の場合に行われます。いずれも、他の治療によって妊娠が得られない難治性不妊症が対象になります。詳しくは、Q12.体外受精とはどんな治療ですか?、Q13.顕微授精とはどんな治療ですか?を参考にしてください。

    • 7
    • 22/06/30 16:12:01

    医療の力を借りてもとちゃんの子を授かったってどういうことよ

    • 4
    • 351
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/06/30 14:32:32

    >>350
    そっと出来なくさせたのはママだけどね

    • 8
    • 350
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/06/30 13:17:14

    まだトピ上がって来てる
    もう視聴者もアンチもそっとしておけばいいのに…

    • 4
    • 349
    • シネラリア(快活)
    • 22/06/30 13:03:57

    >>346
    じゃないとあんな強めな記事書けないか
    裁判時に母親が提出した証拠も見てるから、父親に圧かけれたんだろうね

    • 8
    • 348
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/06/30 12:55:51

    親はどちらも救いようがないし、何の得にもならないから誹謗中傷する気にもなれないけど、

    >>320 >>330 >>335
    同世代の子を持つ親としては、これが一番しんどいわ。
    誰の趣味でごっこ遊び?
    こういう案件にも児相動いてくれ。

    • 19
    • 347
    • 百合(純粋さ)
    • 22/06/30 12:51:46

    小林麻耶ちゃんと同じ香りがする、、、

    • 5
    • 22/06/30 12:39:51

    記事がママ寄りなのは仕方がない。
    ニュース元は関係者の話だけでなく裁判記録見て、パパにインタビューしているからね。
    法改正もしてるし、日本も訴訟大国に近付いてるからゴシップ記事は危険。

    • 10
    • 345
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/06/30 12:27:06

    >>324
    あの女の子が親を反面教師としてまともな結婚しますように

    • 14
    • 344
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/06/30 12:23:31

    >>343
    横だけどホントなの笑

    あの両親じゃそうなるか
    男の子の方は幼すぎるし、女の子の方は物やペット人に依存激しい

    • 8
    • 343
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/06/30 12:15:17

    >>336
    小1ではないよ、小3だったはず。
    対面ではもじもじしてあまり話さずにゲームの時は乱暴な言葉使ったりしてる。

    • 12
    • 342
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/06/30 12:05:05

    >>341
    同意、ほんとハッキリとした証拠提示していないので信憑性が…。
    警察に問い合わせれば記録が残ってるから問い合わせて~みたいな事言ってたけどうまーく誤魔化してるよね。パパの車も実は会社の車って見てるこっちは確認のしようがない。
    ママの笑顔が子供には一番って何言ってるんだろう…

    • 10
    • 341

    ぴよぴよ

    • 340
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/06/30 10:42:39

    >>337人工授精はできなかった=ズコバコしてできた、医学的な力も借りて=いつやったらいいか相談しただけ、ともとれるからね。
    双子ってことは排卵誘発剤使ってるかもしれないし。

    • 5
    • 339
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/06/30 10:40:53

    >>330
    最近、YouTubeの未成年へのポリシーが厳しくなったから報告が沢山くればペナルティ食らうかもしれないね

    • 10
    • 338
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/06/30 10:34:19

    もとちゃんとは恋愛関係にはないけれど大事な家族、もとちゃんとの子供は医学的な方法で手に入れた、色々と無理ある内容だけどこれ皆信じてる?

    • 11
    • 337
    • バッカリス(開拓)
    • 22/06/30 08:58:27

    >>309
    質問の方で答えてたね。
    人工授精はできなかったので病院に相談し、医学的な力も借りた上で双子を授かったって。
    言い方がいやらしいなって思った。
    医学的な力を借りた上でって必要なのかなって。
    ひめちゃん、おうくんが必要なら何で3人も産んだの?って思うし。
    双子だったのはまだ分かるとしても、次の子を授かろうと思うのが謎。
     
    パパとママどちらが悪いかは分からないけど間違い無いのはひめちゃん、おうくんは被害者。
    ママの気持ちはあるにしろ皆が閲覧できる動画内であれこれいう必要はなかったんじゃないかと思うわ。
    裁判おこしてるなら裁判内で済ませたら良かったのにって読めば読むほど思う。

    • 13
    • 336
    • 黒百合(独創的)
    • 22/06/30 08:12:15

    始めてこの人たちの動画見た
    料理動画ざっと見たけど成長具合から見ると、下の子はかんあきチャンネルのぎんくんと同じぐらいかな、お父さんと話すのになんか他人行儀なのはなぜなの?って思っちゃった。

    • 8
    • 335
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/06/30 07:48:09

    ロリコスプレや高校にもなってゴリゴリの寸劇しているのに凄い楽しそうに見えるって時点で、、、
    上手く演じているだけだと思いたい。

    • 15
1件~50件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ