『プリンセス姫スウィートTV 』 今大変な事になってるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/30 17:58:22

    ひめちゃんたち、ウーム?に所属してたときのほうが幸せだったんじゃないの?
    たまにひまわりチャンネルとコラボしたりしてたね。

    • 12
    • 355
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/06/30 17:54:55

    >>353
    相手が結婚も交際もしてない知人男性でも出来るの?

    • 3
    • 354
    • オリーブ(平和)
    • 22/06/30 17:52:51

    ほんと何があっても毎日投稿止めないんだね。
    お金より子供の方が大事でしょうに。

    キッズ系では唯一毎日投稿続けてるのはここだけっぽい。
    あのアメリカのライアン君も撮影時間は週に3時間だけだよ。

    フランスや韓国で未成年者のYouTubeへのガイドラインが厳しくなったし、
    日本のYouTube事務所に所属するキッズ系も、トップYouTuberが毎日投稿止めて心と体の休息日作るようにしているのに倣って私生活の充実に重きを置いているのに。

    • 18
    • 353
    • フクシア(趣味)
    • 22/06/30 16:58:57

    >>352
    お勉強どうぞ
    http://www.jsrm.or.jp/public/funinsho_qa08.html

    生殖補助医療

     体外受精と顕微授精があります。いずれも腟から卵巣に針を刺して卵子を取り出し(採卵)、体外で精子と受精させて、後日受精卵を子宮内に返します(胚移植)。顕微授精は、卵子の中に直接にひとつの精子を注入して受精させる方法で、卵子と精子が自然に受精できない受精障害の場合に行われます。いずれも、他の治療によって妊娠が得られない難治性不妊症が対象になります。詳しくは、Q12.体外受精とはどんな治療ですか?、Q13.顕微授精とはどんな治療ですか?を参考にしてください。

    • 7
    • 22/06/30 16:12:01

    医療の力を借りてもとちゃんの子を授かったってどういうことよ

    • 4
    • 351
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/06/30 14:32:32

    >>350
    そっと出来なくさせたのはママだけどね

    • 8
    • 350
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/06/30 13:17:14

    まだトピ上がって来てる
    もう視聴者もアンチもそっとしておけばいいのに…

    • 4
    • 349
    • シネラリア(快活)
    • 22/06/30 13:03:57

    >>346
    じゃないとあんな強めな記事書けないか
    裁判時に母親が提出した証拠も見てるから、父親に圧かけれたんだろうね

    • 8
    • 348
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/06/30 12:55:51

    親はどちらも救いようがないし、何の得にもならないから誹謗中傷する気にもなれないけど、

    >>320 >>330 >>335
    同世代の子を持つ親としては、これが一番しんどいわ。
    誰の趣味でごっこ遊び?
    こういう案件にも児相動いてくれ。

    • 19
    • 347
    • 百合(純粋さ)
    • 22/06/30 12:51:46

    小林麻耶ちゃんと同じ香りがする、、、

    • 5
    • 22/06/30 12:39:51

    記事がママ寄りなのは仕方がない。
    ニュース元は関係者の話だけでなく裁判記録見て、パパにインタビューしているからね。
    法改正もしてるし、日本も訴訟大国に近付いてるからゴシップ記事は危険。

    • 10
    • 345
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/06/30 12:27:06

    >>324
    あの女の子が親を反面教師としてまともな結婚しますように

    • 14
    • 344
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/06/30 12:23:31

    >>343
    横だけどホントなの笑

    あの両親じゃそうなるか
    男の子の方は幼すぎるし、女の子の方は物やペット人に依存激しい

    • 8
    • 343
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/06/30 12:15:17

    >>336
    小1ではないよ、小3だったはず。
    対面ではもじもじしてあまり話さずにゲームの時は乱暴な言葉使ったりしてる。

    • 12
    • 342
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/06/30 12:05:05

    >>341
    同意、ほんとハッキリとした証拠提示していないので信憑性が…。
    警察に問い合わせれば記録が残ってるから問い合わせて~みたいな事言ってたけどうまーく誤魔化してるよね。パパの車も実は会社の車って見てるこっちは確認のしようがない。
    ママの笑顔が子供には一番って何言ってるんだろう…

    • 10
    • 341

    ぴよぴよ

    • 340
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/06/30 10:42:39

    >>337人工授精はできなかった=ズコバコしてできた、医学的な力も借りて=いつやったらいいか相談しただけ、ともとれるからね。
    双子ってことは排卵誘発剤使ってるかもしれないし。

    • 5
    • 339
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/06/30 10:40:53

    >>330
    最近、YouTubeの未成年へのポリシーが厳しくなったから報告が沢山くればペナルティ食らうかもしれないね

    • 10
    • 338
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/06/30 10:34:19

    もとちゃんとは恋愛関係にはないけれど大事な家族、もとちゃんとの子供は医学的な方法で手に入れた、色々と無理ある内容だけどこれ皆信じてる?

    • 11
    • 337
    • バッカリス(開拓)
    • 22/06/30 08:58:27

    >>309
    質問の方で答えてたね。
    人工授精はできなかったので病院に相談し、医学的な力も借りた上で双子を授かったって。
    言い方がいやらしいなって思った。
    医学的な力を借りた上でって必要なのかなって。
    ひめちゃん、おうくんが必要なら何で3人も産んだの?って思うし。
    双子だったのはまだ分かるとしても、次の子を授かろうと思うのが謎。
     
    パパとママどちらが悪いかは分からないけど間違い無いのはひめちゃん、おうくんは被害者。
    ママの気持ちはあるにしろ皆が閲覧できる動画内であれこれいう必要はなかったんじゃないかと思うわ。
    裁判おこしてるなら裁判内で済ませたら良かったのにって読めば読むほど思う。

    • 13
    • 336
    • 黒百合(独創的)
    • 22/06/30 08:12:15

    始めてこの人たちの動画見た
    料理動画ざっと見たけど成長具合から見ると、下の子はかんあきチャンネルのぎんくんと同じぐらいかな、お父さんと話すのになんか他人行儀なのはなぜなの?って思っちゃった。

    • 8
    • 335
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/06/30 07:48:09

    ロリコスプレや高校にもなってゴリゴリの寸劇しているのに凄い楽しそうに見えるって時点で、、、
    上手く演じているだけだと思いたい。

    • 15
    • 22/06/30 07:39:27

    あっ語弊があった、あくまでも、もとちゃんの話からみなさん詮索した事だからその人じゃないかも

    • 7
    • 22/06/30 07:33:33

    パパが囲ってたという女性と今は4人で仲良くしてるね

    • 12
    • 332
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/06/30 07:20:27

    >>283
    子供の様子が真実だと思うけどね、凄い楽しそう

    • 8
    • 331
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/06/30 06:44:04

    本当に高校通っているの?

    • 15
    • 330
    • ガザニア(天才)
    • 22/06/30 05:52:30

    >>320
    確認してきたけど、つい最近もやってるじゃん。
    女子高校生なのに小学生の制服コスプレに幼稚園のスモックコスプレ
    もしかしてロリコン向けなの?
    恥ずかしいとか変だと思わないの?
    色んな意味で子供ら洗脳されてない?

    • 22
    • 329
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/06/30 05:37:37

    マジか

    • 3
    • 328
    • フラワーロック
    • 22/06/30 05:20:31

    売った車もママさんの会社のだったようだね。
    このプリ姫劇場はいつまで続くんだろう。
    いつになったら子供たちは本当の自由を手に入れられるんだろう。

    • 29
    • 327
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/06/30 05:05:50

    たまたまきのう、プリ姫動画のハロウィンで、あめくばりご、どっきりでパパにもう、帰りません。こどもたちはあとで迎えに行きます。てきな動画を、子供がみてて、ビックリしたわー

    • 2
    • 326
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/06/30 04:55:08

    >>325
    財産はYouTube始める前に、父親がFXやギャンブルで借金繰り返し、失っていた模様。
    前書き込みからコピペ

    https://yutura.net/news/archives/77652
    パパの暴力は日常茶飯事
    ママは、パパが祖父から相続したお金をfxで全て失ったことや、管理運営していたマンションの電気代をスロットにつぎ込んでいたことなどを告白。

    ひめちゃんの出産費用もパパは全てスロットに使ってしまい、ママの母親に立て替えてもらったことを明かしました。この出来事で「愛がなくなった」というママ。パパが離婚を嫌がったため、スロットや借金をしないとの誓約書を書かせたそうです。しかし約束は守られず、パパは借金を繰り返したのだとか。そのため、誓約書は何枚も書いてもらうことになったようです。

    パパはその頃仕事もせず、家でゲームしかしていなかったとのこと。育児もせず、オムツを変えたことは1回もないとママは語ります。さらに暴力も日常茶飯事だったといい、ママは声を詰まらせ

    毎日、家具とか、ひめちゃんの大事な写真立てとか、そういうのを投げたり食器とかを投げたり、そういうことがあったと思います

    家具や壁に穴が開いている写真や、暴力を振るわれたママの手や足のあざを撮った写真も何枚もあるそうです。ママは

    ヒメちゃんとおうくんのお父さんを犯罪者にさせるわけにはいけないと思って、ずっとずっと誰にでも言えずに我慢してました

    と我慢の日々を送っていたようです。

    • 10
    • 325
    • コデマリ(品格)
    • 22/06/30 04:41:22

    すっごいお金持ちなんだと思ってたけど違うの?

    • 5
    • 324
    • うちの夫が比較的まともで良かった
    • 22/06/30 04:32:53

    ダメ男と結婚して人生棒に振らないような能力がみんな備わっていればいいのにねwww

    • 18
    • 323
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/06/30 04:28:29

    夫婦間レイプにモラハラか、
    自分とは同じような況下だけど、他は生活環境とか違い過ぎるから何とも言えない。
    全否定も出来ないしましてや信者や関係者でもないから、全肯定もできない。

    • 18
    • 322
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/06/30 04:20:49

    パパにレイプされて自分のからだが汚くて汚くて‥とか、トラウマなのに、他の人と離婚後すぐにこどもつくるん??
    ひめちゃんおうくんいなくなってもう一度宝物がほしくなったとか、人生やり直したいとか‥
    動画にすることかね?

    • 25
    • 321
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/06/30 03:59:43

    >>320
    既視感、星の子!!!それだ
    今の状態が普通じゃない事に気付いて、しっかり自分の人生歩んでほしい。
    周りの同世代と遊んだりしていたら気付くはずだけど、そういう事もないのかな。
    YouTubeありきの私僕じゃなくて、プライベートを充実させてほしい。

    • 15
    • 320
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/06/30 03:49:21

    いまだに幼稚園児のコスプレや小学生の恰好、本当にやらせられいるんだね可哀想。
    もう高校生でしょ、あの年頃じゃこんな事すすんでしないよ。
    普通に笑ってるし、ちょっと引く。

    なんだろ芦田愛菜ちゃん主役の映画「星の子」思い出した。

    • 25
    • 319
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/06/30 03:44:35

    なんか、赤裸々すぎて子供たちかわいそう。パパにレイプされて、包丁もったとか‥

    • 11
    • 318
    • アスター(信じる心)
    • 22/06/30 03:36:07

    忖度しなければ姫ちゃんおうくん以外はみんな悪いでしょ。
    両親や親族、関係者、所属事務所、が悪い。
    一番悪いは両親。

    • 13
    • 317
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/06/30 03:29:46

    パパが悪いの??

    • 1
    • 316
    • アスター(信じる心)
    • 22/06/30 03:23:47

    完全母乳ですかのくだりが面白かった。
    姫ちゃんとおうくん二人完全母乳って事で、当初マウントするなって叩かれていたけど、
    それはお金がなくてミルクが買えず、ワンオペで預けられる人もいなかったって(笑)

    • 16
    • 315
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/06/30 03:11:11

    >>311
    ハンネ被りさんですね、私が変えますね。
    知らない方結構多いと思います。
    私も姉が不妊治療するまで無知でしたから。

    • 3
    • 314
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/06/30 03:10:30

    >>313
    へぇ。ありがとう!

    • 2
    • 313
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/06/30 03:08:08
    • 0
    • 312

    ぴよぴよ

    • 311
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/06/30 03:04:49

    ああそういうことね、ユーチュラの記事書いた人男性なのかな、見出しミスったね。

    • 6
    • 310
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/06/30 03:02:00

    >>309
    婚姻関係にない相手との不妊治療ってやってくれるのかね?

    • 2
    • 309
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/06/30 02:49:14

    >>308
    嘘ではないでしょ
    人工授精という手技ではなかっただけなんじゃないの。
    SNSでも、このママスタでも話題になるけど、
    不妊治療している人じゃないと人工授精、体外受精、顕微授精は一緒じゃないって事知らない人もいる。

    • 13
    • 308
    • バッカリス(開拓)
    • 22/06/30 02:03:59

    ここで貼ってくれてる記事みてたら、ママはもとちゃんとの子供を人工授精で授かったっていってたのに、ママが訂正したって書かれてるんだけど、どういうこと?
    どちらが本当かは分からないけど、何故に訳わからない嘘をつくのかな。
    もとちゃんとは付き合ってないとかも意味わからない。

    • 5
    • 307
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/06/30 01:36:16

    もとちゃんをトランスジェンダーだと思っていたって自分もそう思っていた(笑)
    snsでも、そんな囁きが見られてたからてっきりそうだと
    これはママさんパパさんに同意。

    • 12
1件~50件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ