パート先で泣いたことある?

  • なんでも
    • 92
    • ルブタン
      22/06/23 22:03:29

    人前では泣いた事ないけど調理補助のパートしてて社員さんはみんな優しいけどパートさんはみんな敵な感じだった。
    その中の一人が私が初めてやる事ばかりでモタモタしてて。なんでこれが出来ないの?ありえない!早くして!ってかなり言われたよ。
    初めてなのにそんな言う?と思ったし私は飲み込みが遅いからかなりイラっとしたんだと思う。
    その場で泣きたかったけどすみません。って言って家帰ってなんでこんな思いして働かなきゃいけないの?って思ったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ