毎日7品と汁物作るのとデザート手作り疲れた

  • なんでも
    • 75
    • スイートピー(私を覚えていて)
      22/06/23 20:38:04

    面倒くさい。
    うちもデザートまでは作らないけどおかずはそのぐらい。
    副菜毎日2種類3日分ぶんぐらいずつ作り置きして使いまわしてる。と、言うか多めに作るから3日分ぐらいになる。
    わたしがちょこちょこいろいろたべたいのといただきものが多いから使わなきゃとなる。

    友達のお父さんも8品はないとだめらしいけど、佃煮とか漬物とか瓶詰めや既製のものも使うっていってたよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ