結婚式のドレスが…インスタで衝撃写真

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 482件) 前の50件 | 次の50件
    • 210
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/06/23 23:50:07

    外人だとセクシーなんだけどね。

    • 23
    • 209
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/06/23 23:46:20

    キャンドルサービスで、ポロリしそうだね。

    • 0
    • 208
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/06/23 23:40:01

    >>121 新婦にしては変わった髪型とヘアアクセだね。
    やっぱ日本じゃないとこにルーツあるような気がする。それならこういうドレス選ぶのも納得だけどな

    • 17
    • 22/06/23 23:17:57

    >>206 TikTok で検索したらすぐ出てきたよ~

    • 0
    • 206
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/23 23:03:27

    >>204
    ありがとう
    結構前になるのね
    検索でなかなか引っ掛からないや

    • 0
    • 205
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/06/23 23:00:56

    すっごい安物にみえるね
    腕のとこもゴムみたいだし、これウェディングドレスじゃないんじゃないの?手作り感満載

    • 10
    • 204
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/06/23 23:00:15

    >>195
    5月の投稿だったよ

    • 0
    • 203
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/06/23 22:54:43

    このドレスで登場してきたら「いったいどうしちまったんだ…」ってなる笑

    • 17
    • 202
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/06/23 22:54:13

    >>198

    • 4
    • 201
    • 百合(純粋さ)
    • 22/06/23 22:51:36

    サイズが合ってないよね。だらしなく見える。

    • 5
    • 200
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/06/23 22:47:19

    チマチョゴリ令和バージョン?

    • 11
    • 199
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/06/23 22:45:30

    下品過ぎ

    • 14
    • 198
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/06/23 22:36:51

    >>194
    なんかさ、サイズ感のことなのか乳ないくせに見せんななのか知らんけど
    日本人体型の小さめな欧米人とか、韓国人や日本人の美人で華奢女子が、デコルテげっそりをおしゃれに着るってのがコンセプトなんだよ。
    おっぱいドカンが着たらただのムチムチキャバ嬢じゃん(笑)
    おばはんにはわかんないんだなー
    批判してるやつデブでデカ乳とかでしょ(笑)

    • 3
    • 197
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/06/23 22:36:51

    叶美香さんか京子さんだよきっと

    • 8
    • 196
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/06/23 22:36:31

    叶美香さんか京子さんだよきっと

    • 0
    • 195
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/23 22:32:55

    これは最近の投稿なの?

    • 0
    • 194
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/06/23 22:29:25

    >>125乳が小さ過ぎてガバガバじゃん
    これはもっと巨乳が着なきゃ駄目なやつや

    • 18
    • 22/06/23 22:26:02

    >>78TikTokで見たなーたしか

    • 0
    • 192
    • 蓮(動じない心)
    • 22/06/23 22:05:23

    >>184
    この人は着方知らないんだと思う。
    こういうの着る時は専用の両面テープがあって、それを付けて着るもの。

    • 10
    • 22/06/23 22:04:20

    >>189みんななんだかんだでも要は画像の話ではみんなないよ?

    単純にただ

    みんな要は

    みんなヒッピーなど
    ウマウシブタなど

    !!!!滅びた!!!!

    と。みんな低学歴は死んだ。
    みんな低学歴は死んだ。

    だけど新しいみんな時代はみんな時代だ!!

    みんながんばだ!!

    • 0
    • 190
    • 蓮(動じない心)
    • 22/06/23 22:02:49

    >>5
    ね。
    こういうデザインのドレス好き好んで選ぶのって、在日だと思う。

    • 8
    • 22/06/23 21:55:04

    >>188みんななんだかんだでも要は

    画像など話ではみんなないよ。

    みんな低学歴は死んだ。みんな無意味だ。

    ウマウシブタなど滅びたよ。

    みんなヒッピー滅びたよ。

    みんな低学歴滅びたよ。

    みんなヒッピー「!!」
    みんな低学歴「!!」

    ウマウシブタ「!!」

    • 0
    • 22/06/23 21:52:17

    >>182みんななんだかんだでも要は

    データ的にみんな答えみんななんだかんだみんな出てると。

    ウマウシブタなど
    みんなヒッピーなど

    どちらもみんな滅びた。

    みんな無駄だわけだ。

    みんな無意味だ。

    ただ死んだときにみんな婢をみんな立ててみんなやりたいと。

    • 0
    • 187
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/06/23 21:50:52

    >>179
    いや、日本人

    • 0
    • 186
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/23 21:50:23

    韓国人か中国人ではないの?

    • 7
    • 185
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/06/23 21:48:39

    彼女や嫁を性的な目で見られて興奮する性癖の男もいるんだよね。結婚式のドレスだから、当日まで旦那が知らなかった可能性はあるけど。

    • 0
    • 184
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/06/23 21:47:55

    あーーーこれインスタでみた!

    振り返るときだかに乳見えてない!?ってハラハラした!

    • 0
    • 183
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/06/23 21:47:09

    >>180
    お高いのかなあ?ポリエステルみたいなテカリかたしてない?高いとしても高く見えないな。

    • 11
    • 22/06/23 21:44:39

    >>172みんななんだかんだでも要は

    ドカタ「ドカッタドカッタどんどこどん!おれたちゃドカタだどんどこどん!おまえたちたーやいやいやいどいたどいた!!」

    みんなヒッピー「」

    ドカタ「ドカッタドカッタどんどこどん!ドカッタドカッタどんどこどん!」

    みんなヒッピー「」

    みんなヒッピー「食べるピザ?」

    みんなジョシ「たべぬ。」

    ドカタ「ドカッタドカッタどんどこどん!ドカッタドカッタどんどこどん!みんな低学歴世界は守る!!」

    みんなヒッピー「食べぬピザ?」

    みんなジョシ「、、ねえ性欲みんなあるよね!?」

    みんなヒッピー「は?」

    みんななんだかんだでも要は

    みんなヒッピーvsドカタなどは
    みんな変わらないわけだ。

    みんなヒッピーなどとドカタなどはみんな交わらぬと。

    • 0
    • 181
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/06/23 21:43:38

    谷間あってこそのざっくり開いたデザインじゃないの?

    • 5
    • 180
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/06/23 21:43:11

    前も後ろもガバッと開いてて凄いなぁ
    きっとお高いんだろうけど、そうは見えないね。
    私は好きではないな

    • 1
    • 179
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/06/23 21:42:34

    この画像、ヤフーニュスで見たな???
    韓国の芸能人? 

    • 2
    • 178
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/06/23 21:42:03

    もう20年近く前だけど友達のドレス上乳半分出てて新郎友人が騒ついてたの思い出したわ。
    本人は気に入ったドレスでご満悦だったけど見てるこちらが気が気じゃなくて自分の時は気をつけようと思ったわ。

    • 5
    • 22/06/23 21:41:55

    二次会のドレス?
    式のドレスにしては安そうだね

    • 1
    • 176
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/06/23 21:41:07

    >>42

    Google Pixel6 のCMね。
    分かる!
    ペタンコ胸でそんなドレス着るなんて…と同じペタンコとしてもハラハラするし、髪型がベリーショートすぎてドレス似合ってないから違和感なのよね。

    • 10
    • 175
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/06/23 21:39:31

    >>167
    どうやって見つけたの?

    • 0
    • 22/06/23 21:38:36

    タピナさんみたいな教養のないギャルヤンキーなんじゃない?

    • 2
    • 173
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/06/23 21:36:55

    爆笑

    • 1
    • 22/06/23 21:35:13

    >>168みんななんだかんだでも要は画像や
    みんな被害者ジョシの話ではみんなないよ?







    みんな低学歴みんななぜしんでまうん?
    とつぶやいたみんな生徒。

    正しいよ。

    みんな低学歴はしんでまうん。みんな無意味だからだ。

    みんななんだかんだドカタギジュツシャなどはみんなヒッピーにみんな接触(笑)をはかる(笑)

    だが要は

    みんなヒッピーはドカタギジュツシャなどをみんな極度嫌う。

    みんな世界どこでもだ。
    みんな日本人はとくに。










    みんなヒッピーvsドカタギジュツシャ
    ドヤ(笑)vsヤー(笑)

    は要はみんな変わらないわけだ。

    • 0
    • 171
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/06/23 21:34:28

    これデザインも生地が安っぽくない?
    露出系でも高級感あるのは上品なんだけどね

    • 7
    • 22/06/23 21:33:05

    数年後には黒歴史

    • 11
    • 169
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/06/23 21:30:48

    子供の頃にティッシュで作ったリカちゃんの服みたいだわ。

    • 14
    • 22/06/23 21:30:39

    >>154みんななんだかんだでも要は

    みんな被害者話ではみんなないよ?

    ただジョシは性欲やエゴやみんなドカタギジュツシャ色をみんな感じればみんな通報ただする。

    データがあるよ。




    みんなヒッピーなどと

    ドカタギジュツシャなどは

    古今東西世界のどこでもだ

    みんな交わらぬと。

    • 0
    • 22/06/23 21:30:30

    >>156
    何人か自分で見つけてるよ
    見たい人だけ探せば良いと思うんだが

    • 0
    • 22/06/23 21:29:12


    ちゃんとしたドレスらしいよ
    なかなかないシルエットで一目惚れしたんだと。
    なんなら、背中ガッツリ開いてて好きだったらしい

    • 3
    • 165
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/06/23 21:27:56

    >>42
    わかる!あれなんか気持ち悪いんだよね、脱ぐ感じとか、まな板だし
    なんか気持ち悪い

    • 5
    • 164
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/06/23 21:27:44

    バーンと乳肉が詰まってる感じならともかく、こんなスッカスカだとちょっと動いたらポロリしちゃいそうで見てる側も気が気じゃないよね。

    • 10
    • 163
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/06/23 21:27:42

    昔友達の結婚式に参列した時、妊娠中で巨乳になりすぎてドレス合わず胸ポロリ状態でざわついたのを思い出した。

    • 2
    • 162
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/06/23 21:27:37

    昔友達の結婚式に参列した時、妊娠中で巨乳になりすぎてドレス合わず胸ポロリ状態でざわついたのを思い出した。

    • 0
    • 161
    • ごぼう(解放)
    • 22/06/23 21:27:18

    乳デカくないせいで谷間も寂しいもんだな
    しかも何この袖ありのドレス
    センスが昭和w

    • 0
1件~50件 (全 482件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ