自宅の部屋でクマとバッタリ ローキックでけりまくり撃退

  • ニュース全般
  • サボテン(燃える心)
  • 22/06/22 21:33:42

クマが現れたのは、岩手県に住む男性の自宅の中。
飼っているネコが突然騒ぎ出したという。
様子を見に行ったところ、仏壇のある部屋に...。

クマを撃退した男性「ここに、こういう向きで斜めに。こっち頭でこっち後ろで。歩いてきて、お尻が見えた」 鉢合わせしたのは、体長およそ90cmのクマ。
仏壇にある果物の匂いをかいでいる様子だったという。
その直後、男性がとった行動は...クマに「ローキック」クマを撃退した男性「母親とネコを守らなきゃと思って。とにかく、けるしかなかった」

家から追い出そうと、必死にクマのお尻をけり続けた男性。すると、クマは窓ガラスを破り、草むらへ逃げていったという。 男性にけがはなかった。
(おわり)

2022年6月22日 19時4分 https://news.livedoor.com/lite/article_detail/22380434/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/06/22 22:46:20

    蹴って撃退ってすごいけど、47歳無職の方が気になります

    • 1
    • 7
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/06/22 21:54:59

    >>6
    は!そういうことか!怖い!!

    • 0
    • 6
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/06/22 21:54:08

    >>4
    子熊がいたら親熊が近くに居るってことよ。

    • 4
    • 5
    • ラベンダー(期待)
    • 22/06/22 21:52:27

    窓空いててそこから入ったの?怖!

    • 1
    • 4
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/06/22 21:52:26

    90センチてうちの2歳の娘サイズやん…
    子熊ちゃんでも危険なのかな?

    • 0
    • 3
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/06/22 21:51:07

    写真を拡大して探したが熊は帰った後だったみたい。

    • 0
    • 2
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/06/22 21:48:46

    凄く勇気があるにゃ

    • 2
    • 1
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/06/22 21:45:13

    家に熊が入ってくることも
    その熊を足で蹴ることも
    どっちも怖すぎる

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ