喧嘩するたびに離婚離婚って言ってくる旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 23
    • アロエ(万能)
    • 22/06/20 11:02:45

    子供が生まれる前から言われてきて、離婚して暮らしていけないからずっと我慢してきてる

    ヒステリック起こしたように怒って言うから本心では無いのはわかってる
    でもこれってモラだよね

    • 0
    • 24
    • アロエ(万能)
    • 22/06/20 11:03:57

    ずっと一緒にいたいよ
    でも耐えるだけ耐えさせられて本当に離婚ってなったらあの努力なんだったのって私病みそう

    • 0
    • 48
    • アロエ(万能)
    • 22/06/20 16:41:12

    離婚の準備か、、
    準備って何?
    お金貯めてはわかるけど後は何すれば良いかな

    持ち家なんだけど、査定に出しておくとか?

    何で離婚って言うのって何回も聞いたことあるよ
    理由は、お前がうるさいからしつこいから
    その他には、俺は小さい男だから怒るとつい言ってしまう
    でもその気はさらさらない

    って言う

    • 0
    • 50
    • アロエ(万能)
    • 22/06/20 16:42:58

    >>41
    私が働くと税金が上がるからダメみたい
    5万でも入れたら相当怒られる
    と言うか無駄になる、、
    何も動けないなぁ

    • 0
    • 56
    • アロエ(万能)
    • 22/06/20 16:57:13

    >>55資格!いいね!その考えはなかった!
    何が良いかな

    • 0
    • 57
    • アロエ(万能)
    • 22/06/20 16:58:32

    >>52
    それがうちは無理なんだ!

    • 0
    • 58
    • アロエ(万能)
    • 22/06/20 17:01:27

    本当この前、離婚離婚言われすぎてうざくなって、離婚届をpdfで印刷したものに書いてやったんだよね
    そしたら旦那もノリノリで離婚届書いてきて、さっさと出してやるわと思って足早に車乗ろうとしたら笑いながら、もうやめよう!俺はそんな気ないからぁ
    とか言ってきた

    • 0
    • 91
    • アロエ(万能)
    • 22/06/20 23:46:39

    >>84
    うちの旦那にそれやったことあるんだけど、お前はそんな撮影までしていらしいやつだな
    って言われた
    そんなのとって何の証拠になるんだよ
    ばかじゃねーのって

    • 0
    • 92
    • アロエ(万能)
    • 22/06/20 23:47:15

    >>83それでほんとに離婚になったらどう思う?それはそれでオッケーなのかな

    • 0
    • 94
    • アロエ(万能)
    • 22/06/20 23:49:24

    >>76
    離婚したのすごい!
    その後旦那さんは何してるの?
    そんな真似して幸せに暮らしてるなんて許さないよね

    • 0
    • 95
    • アロエ(万能)
    • 22/06/20 23:50:54

    >>66
    言われてるこっちは刻まれてるのにね

    • 0
    • 97
    • アロエ(万能)
    • 22/06/20 23:52:36

    >>60
    どうやって自由に?
    お金もない生活もできないと思い込んでるから黙って耐えてきたんだよー
    私が根性があって働ける人間だったら今頃蹴飛ばして捨ててるよ
    一緒にいるしかないってところが舐められてるよね

    • 0
    • 98
    • アロエ(万能)
    • 22/06/20 23:52:51

    >>96たしかに

    • 0
    • 104
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/06/21 14:51:12

    もう言わないよ、、信じてよ、、みたいなやりとりを10年

    • 0
1件~14件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ