初妊婦、しばらく家出したい へのコメント(No.21

  • No.17 クローバー(私のことを考えて)

    u2gyvD+n1O

    22/06/18 22:55:40

    そんなんで、子育てどうすんの?
    今は一人だけど、病院決まってる??

    産む気あるなら、とことん旦那と話し合うか離婚するか、保育園探しするしかないよ。

    仲直り出来る程度なら話し合おう。

    今がこんななら、産んだらもっと大変になるよ??

  • No.21

    H1LuYo2Xqg

    22/06/18 23:05:32

    >>17
    本当そう思う、子育てどうなるんだろうって。病院は決まってるよ。安定期入ってるから産むしかない。

    離婚は考えてない。
    まず職探して安定した収入持たないと不可能だ…。

    深刻な喧嘩じゃなかったし仲直りしてるはずなのに
    もう嫌、一人になりたいってずっとモヤモヤしてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 ユリオプスデイジー(円満)

    gmT+vEpgW+

    22/06/18 23:08:05

    >>21
    一人になりたいけど離婚しないって我慢するしかないんじゃないの?

  • No.30 クローバー(私のことを考えて)

    u2gyvD+n1O

    22/06/18 23:16:48

    >>21
    旦那は子供なんだよ。

    妊娠中の女性がマタニティブルーになったりする繊細な事情、全く知らないんじゃない?

    だから、寄り添う事をしない。

    どんなにケンカしても、妊婦なら、大丈夫かなって心配するはず。

    どんなケンカかは知らないけど、あなたもあなたで、これからますます色々あるんだから、いちいち家出してたら、大変だよ!

    お互い向き合わないと。


    話せないと、産んだら24時間毎日お世話続くんだから、夜泣きや、授乳、睡眠不足で、ますます悪化するよ。
    家事もあるわけだし。

  • No.41 クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)

    EIGg8NgkNc

    22/06/19 00:50:14

    >>21
    これ、ガルガル期なんじゃない?
    産後のガルガル期が有名だけど、妊娠中もガルガル期ってあるみたいよ。
    妊娠中に旦那が嫌になったり嫌いになるのもガルガル期の症状なんだって。
    ホルモンが影響してるみたいよ。
    旦那と話し合って嫌なことは全部言うとかしたほうが楽になるよ。
    男って気遣い出来ない生き物だから、妻から言われて初めて気づく事多いみたい。
    あとはリラックス出来るストレス発散するぐらいかな。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。